暖かくなってきました


最近も、相変わらずドタバタやっています。
お店で占いをさせていただく機会も増えて、嬉しいです♪
駅からはバスだし、かなりの僻地なので、来ていただけるだけでもありがたいです。
見てると、やはりこれから転機の方が多いですね。だからこそ、鑑定受けてみようと思われるのかもしれません。
私も年末に転機を控えてるので実際どうなるやらドキドキですが、知っていると備えができるのが良いです。

4日の皆既月食も、1つの大きな切り替えなので、ちょっと楽しみなような、怖いような。

ちょうど京都や奈良にいる頃です。
実は、バスを確保して安心しきってしまい、宿泊予約をすっかり忘れてたことに気付きました。
慌ててネットで探したものの、普通のビジネスホテルが埋まってたりバカ高かったりで、今回はゲストハウスとか、ドミトリーと呼ばれる相部屋式の施設に泊まることになりました。
お風呂は銭湯になりそうです。まぁお布団で寝れるだけありがたいです。海外仕入れでバックパッカーみたいなことをしてた事もあるので、割と抵抗はないけどちょっとドキドキ。

それにしても、3泊で交通費、宿泊費合わせても2万ちょっとに抑えられたのはびっくりでした。
その分、美味しい生麩田楽たくさん食べたいな☆

あとは、肝心の俳句をがんばってひねり出さないとです。春の句、何の季語が良いかなぁ。。




ここのところ暖かくなってきて、やっとコートがクリーニングに出せます。
日中、暖かい日差しを浴びていると、やっぱり寒いのって、身体にとっては結構負担なのかなと思いました。
私の部屋は一年中コタツが出しっ放しなのですが(だらしなさ半端ない)、さすがに最近はスイッチを入れることがなくなりました。

レオパのココペロも、最近ますますイエローが鮮やかになってきました。ヒーターは入れてるけど、やはり室温も反映されるみたいです。
ココはペロを見ると、たまに襲いかかるので、最近はずっと隔離してあります。
喧嘩をふっかけるのはココだけど、ペロのほうが一枚上手で、普段ののんびりモードが嘘のようにサッと身をかわして、逆にやり返します。お主できるな。




秀果さんから、日光二荒山神社の画像お送り頂きました☆ありがとうございます〜!
色々行かれてて、羨ましいです。
オーブとか不思議な光は、その人に呼応したものが写り込むそうなのですが、行く先々で不思議画像撮れるというのも、さすがですね!
今日は久々にご来店くださり、石なども色々お選び頂いて、感謝です♪掛け流し温泉効果もあってか、普段よりさらに女子力が高まっているように感じました☆
手相占いで占いハウスデビューも間近で、楽しみですね!



手作りのミルクレープ頂きました!ありがとうございます〜☆
下手なお店のより本格派です!可愛いブレスレットの新作も持って来てくださって、待合室に一律2000円で並べてあります。最近ますます女子力の高まりを感じさせます。私にも少し分けて欲しい> <



鳴門の渦潮をイメージしたお菓子、頂いちゃいました!ありがとうございます〜☆
高岡先生の鑑定と、ホロスコープ鑑定を受けに来てくださって、感謝です♪
話してて、こちらが癒されるかんじで。
ゆじさんは、アロママッサージや、ホロスコープを組み合わせたサロンを大塚駅のすぐ近くでやられていて、今はまた新しいお勉強もされてて、すごいです!
https://sites.google.com/site/aromaanaroom/news