帰ってきちゃった



こんな楽園みたいな場所、ほんとうにあるんだなーと思いました。

夢のような3週間はあっという間に過ぎ去り、ついに日本に帰ってきてしまいました。
正直、もうあと1ヶ月くらい滞在していたかったです笑

大変なこともあったけど、それくらい楽しかったし、充実した日々でした。

人生は選択の連続で、選んだ先で様々なものに出会ったり、何かを得たり、時には失ったりします。
それだけに、思い切ったことをするときは、とても勇気がいります。
今回も、正直職場には迷惑をかけるし、すごく迷ったし、悩んだけど、今回のこの選択をした私をほめてあげたいと思いました。
あと、背中を押してくださった方々にも感謝です。

それだけ、素晴らしい体験ができたし、素敵な友達とも出会えたし、人生に大事なページが増えました。
仕事にも、生かしていけると一番良いですが、それはこれからのテーマかな。



友達の部屋からの眺望。やっぱり、海って良いです。



たまに現れた謎のにゃんこちゃん。



周りが体調不良で倒れるなか、私だけなぜかぴんぴんしていました笑
過去の無茶苦茶な渡航経験で特殊な免疫できてるのかも。
滞在していた部屋はとても気に入ってて、トイレはなかなか流れないけど、Gとかも出なくて、とっても住み心地よかったです。

向こうでは、秋分のタイミングで、勾玉を使ったおまじないの実験もしてきました。
あと、お世話になった人に手作りのブレスレットを頂いたので、代わりに勾玉を託してきました。

さて、いよいよ、木星が10日に蠍座入りしますね。天王星との真向いの配置を経由して、すごく急な変化だったり、ぶわっと可能性が広がったり、面白い展開があったりという派手なセレモニーからの、いきなり密な感じ。くっついたり一体化したり。組織とか血縁とかそういうものの縁とか。蠍座の人にとってはますます吸引力が高まりそう。何かを探求したり、どっぷり浸ったり。水や土の星座が活性化しますね。
私は蠍座の頭の方に星があるので、どんなことが起きるかちょっと楽しみです。