ご紹介頂きました


夏なので、かなり前に行った海の写真です。
一旦梅雨が戻って、身体はほっと一息ついている状態です。

電話占い未来さんに占い師白珠端子としてご紹介(インタビュー記事)頂きました。

電話占い未来さん(電話占いのランキング紹介をされているサイトです)
https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/

私の紹介ページ
https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/shiratamatanko

私は電話占いは今のところやっていないのですが、津田沼のアリーナを今月で卒業するのでちょっと考えてまだ良いかなぁと思っていたりもします。

先日、我が国の元首相が手製の銃で銃撃、殺害される事件がありました。
それだけでもショッキングでしたが、日本の政界と悪質カルト教団代表ともいえる統一教会とのズブズブな関係が明らかになってきて、とてもショックを受けている今日この頃です。

政治献金をもらったり、選挙時の人員確保に便利だという理由があったようですが、日本人からはいくらお金を搾り取っても良いという考えのもと自国民を散々食い物にしているカルト教団を野放ししていたというのは、この国の中心部が乗っ取られたような状態であり、長きに渡る国力低下も、夫婦別姓や同性婚など様々な議論が進まない時代遅れな姿勢も、やっと納得がいったというか、本当にがっかりしました。

今回のことがなければ、そんな事実を知ることもありませんでした。
本当に恐ろしいことだと思います。
この関係性が知られるようになったという点では、教団にダメージを与えたいという容疑者の復讐はある意味で果たされたのかもしれません。
大学でカルトのことを学んでいた時期もありましたが、いまだに献金地獄や霊感商法で不幸な目にあっている信者が沢山いるということも驚きでした。
他の国のようにきちんと取り締まってさえいれば、こんな事件だって起きなかったのに。
取り締まろうとした際には信者やシンパの政治家が圧力をかけてできなかったそうです。
今回のことをきっかけに変わらなければ、この国は本当におしまいだなと思います。
こんな反日カルト教団から献金や支援を受けてるような政治家は売国奴と同じではないでしょうか。

選挙には毎回行っていましたが、本当に日本のことを真剣に良くしたいと思っている政治家がどれほどいるのか、ますます疑い深くなってしまいそうです。