改善点いろいろ

このホームページは開業サービス付きのサーバーを使っているのですが、普段仕事でやっているネット販売の手作りホームページと違い、レイアウトなどがなかなか思い通りにいきません。
というか、まだうまく使いこなせていないだけかも知れないのですが、かゆい所に手が届かない感じです。

実は、お店の案内で記入が間違っていたり、すっぽ抜けているところも多くて、今日は改善点を一つ一つ拾って、直せるところを直しました。
もし、まだおかしいところや、気になる部分があったら、教えていただけると大変嬉しいです。

さて、話は変わって、もうすぐクリスマスです。
20日の新月は、射手座の29度で、淡々とした社会貢献とか、身近な人のためになることを示すシンボルでした。
特別感がやや薄くなるので、これから満月までの期間、クリスマスもお正月も、ごく身近な人と静かに過ごす人が多くなるのではないでしょうか。
年賀状の配達とか、この時期ならではのバイトに精を出す人も多いのではないかと思います。
家に仕事を持ち帰ったり、休みなしで働き続ける人も普段の年より多くなるかもしれません。

私はといえば、相変わらず年末までずっと仕事ですが、せめて小さいケーキでも買って、気分だけでもクリスマスを味わおうかと思っています。
なんて、我ながらちょっと寂し過ぎですね(笑)