ゆがふる。7月号が発売です!



ちょっと留守にしてたり、ドタバタしていて、またしても更新がしばらく止まっていました。
三日坊主ですみません><

出先から戻ったら、「ゆがふる。7月号」が届いていました。ブルー基調の表紙が綺麗です。

今回も、付録の石の説明のページを監修させていただいています。
ブレスレット2本、重ね着けがおすすめです。いつもながら豪華です~
願望成就と、目標達成のブレスレットです。
成功運、仕事運、金運、魔除けパワーで、バリバリ頑張れそう。


なんと、以前、松村先生の講座でご一緒だったり、色々お世話になった富士川碧砂先生の特集記事も掲載されていたり。
富士川先生は声優さんとしても第一線でご活躍です。
http://fujikawamisa.net/

以前ご紹介させていただいた「運を操る魔法」は、私の周りにも読んだという方が沢山いらっしゃいます。
無意識領域を活用すると、いろいろうまくいくって、たしかにあるかも。
潜在意識が9割、顕在意識が1割って聞いたことあります。そう考えると、たしかに無意識って重要です。
それにしても、17キロのダイエットに成功って、すごいですね!

ぜひ書店でお手にとってみてくださいね☆



講座にもご参加くださっている方が、以前ご購入いただいたラリマーの勾玉で、ヘンプブレスを作成されたということで、見せてくださいました。
これからの季節にぴったりのデザインで、ステキですね!
ラリマー、やっぱり可愛いです。この石の色は、肌を綺麗に見せてくれます。

最近占星術にはまっているということで、色々話してたのですが、なんか最近、結婚、妊娠、出産のはなしがすごく多いよねという話になりました。

彼女は職場だけで2件、私の周りも、この満月前後で結婚が3件、出産が2件、妊娠が1件、立て続けに連絡があって、びっくりしてます。
あと、この前はゆふねんと久々に会って、お店を開く準備の話をしたり。なんか色々おめでたいです。
変化の時なんですね~

気学でも四緑は移動とか転職、結婚など、動きがあるのですが、私は相変わらずで。
でも、いつもの年より、ちょこちょこ出かけることが多いかも。
明後日からも、ちょこっと留守にしますです。
向こうでもちゃんと更新しようと思います。初ジェットスターでどきどきです。


くずゼリー頂きました。いつも差し入れいろいろと恐縮です。ありがとうございます!
夏も近くなったなぁと実感です。ご馳走さまでしたm(__)m


差し入れにプチシュー頂きました。いつも色々と恐縮です。ありがとうございます!
あるものを長期間借りっぱなしになっていて、すみませんでした><
しかも、肝心の中身が抜けてたので、それはまた次回お渡しすることに。今度こそ、忘れないようにします!