「長財布でお金と幸せを手に入れる本」が発売になりました!





本日ついに、「長財布でお金と幸せを手に入れる本」が発売されました!
中の記事を監修させていただいております。
新月や満月の活用術や、それ以外にも、金運アップのコラムがかなり充実しています。
色々な裏技が満載なので、実践していただくと、金運がさらに向上するはずです。

金運や幸せを意識して作られた、牡丹柄の金の長財布が付録についてきます。
付録にしては、高級感があります。画像ではちょっと色が飛んでますが、ゴージャスなゴールドカラーです。
牡丹は金運、恋愛運を向上させるモチーフということで、ちょっとふっくらしているところも良いですね。

シトリンと水晶のストラップもついていて、お得感あります。
私は早速、お財布のファスナーにストラップをつけてみました。

星座別の金運アップのパワーストーン勾玉カードもついているのですが、かなり引き寄せパワーを意識した、こだわりのデザインになっているので、効果あると思います。
お財布と共に、ぜひご活用頂けたら嬉しいです。

今回、8名もの方に、体験談でご協力いただいたのですが、私のサイトをご覧頂いている方や、四街道まで鑑定に来られた方がよくご存知の方も、密かに掲載されています。
密かにといっても、かなりバレバレですが、ぜひチェックしてみて頂けたらと思います。

アマゾンや書店でもご購入いただけますが、そのうち事務所でも取り扱い予定です。
興味のある方はぜひ直接お手にとってご覧になってみてくださいね☆


お陰さまで、先日、新宿ショーが無事に終わり、戻ってきました。
石をお選びいただいたり、差し入れを頂いたり、お立ち寄りくださりどうもありがとうございました!

数あるお店の中からうちのお店を選んでいただき、ほんとうに感謝です。
また、本にサインさせていただいたり、いつも応援していますとのお声をいただいたりと、ありがたい限りでした。エネルギーいただいてます。

なんか連日すごい人混みで、いつも田舎で引きこもっている分、かなり疲れました。
土曜日や月曜日は午前中は空いてましたが、やっぱり午後からすごい混雑でした。

7月の横浜ショーは、今回はお休みさせていただくことになったので、次回は12月の池袋ショーです。
最近はほぼ毎月どこかでショーをやっていて、すごいですね。
ほとんどどのショーにも出展している業者さんもいて、体力がよく続くなぁと感心してしまいます。

戻ってきてからもなんだかんだずっとバタバタしていますが、田舎はやっぱり落ち着きますね。