明日こーとじぼわーる戦


今日、占いハウスに出ていたのですが、書店を覗いたら、「長財布でお金と幸せをつかむ本」を平積みしていただいていました!ありがとうざいます。
しかも、すでに何冊か売れている形跡が。嬉しい~><
風水パワーストーンの本も、以前は平積みしていただいてたのですが、一冊だけ残っていたのが棚に入ってたので、表に出して撮影してみました。えへ。

なんと、その後、いつも来てくださる方が、その書店で買ったといって、占いハウスのブースに、本を持ってきてくださいました!
ありがとうございます~m(__)m
なんと、その方が講座やツアーなど色々ご一緒した方が4人も載っているのでした。
内容も、ご参考にしていただけたようで嬉しかったです。ありがとうございました!

友達のゆふねんが、本をブログで紹介してくれました。
なんかいつもすごく良く書いてくれて、ほんとに感謝なのです~><

http://ameblo.jp/youfne/entry-11877474032.html?frm_src=thumb_module

いまは、目下お店作りに奮闘中で、断熱材や木材を調達したり、すっかりDIY女子と化しているようです。
長年ゆふねんのことを陰で見守ってきた、旦那様のサポートも心強いですよね。

お店には、持ち前のセンスでセレクトした可愛い小物とか、天然石や麻グッズなんかが並ぶようです。
お洒落で、なおかつ落ち着く空間になりそうな予感。
日光に遊びに行ける日がいまから楽しみで仕方ないです♪

付録のお財布は、私も早速占いハウスで使い始めました。
そしたら、常連さんや、新しいお客様も来てくださったりで、なんだか良い感じです。

私は、ストラップ以外に、鈴も付けてみました。
理由は本の中に書いてあります。
いままでは化粧ポーチをお財布代わりにしてたのですが、やっぱりちゃんとした長財布は使い心地もよくて、なんか気分が良いです。


本も買っていただいた上に、コラーゲン頂いてしまいました。ありがとうございます!満月で吸収率アップです。ぷるぷる美肌さんなので、私も見習ってコラーゲン摂取しようと思いました。サンシャインアイオライトも選んでくださって、感謝です~☆


ワールドカップ開催中は、にわかサッカーファンになります。
今日も、サムライブルーを意識して、青いブラウスでした。
街では誰も青い服なんか着てなかったです。あれれ。

明日はいよいよコートジボワール戦です。

易で占ってみたら、雷水解が変コウになって、艮為山の1コウ、5コウの読みで、「足を止めて動かない、問題なし」、「口を慎み、意見を順序正しく述べる、悔いはなくなる」でした。
ジャッジでもめたりとかしないか心配です。足を止めるのは、オフサイドを使った守りっぽいですね。

艮為山は肩が二つ並ぶ卦なので、ちょっと同点ぽいかんじがします。
雷水解は雪解けの卦で、即断即決が重要なことと、油断禁物という意味があります

格上の相手だけど、ぜひリーグ突破できるよう頑張ってほしいです。