勾玉画像いただきました



蕪床の店長さんから、画像頂きました。
琥珀と珊瑚とマーブルタイガーアイの勾玉のコンビネーションです。とても綺麗ですね!
実は、このマーブルタイガーアイは、長財布の本の撮影にも使ったものです。
素敵に作って頂いて、勾玉くんも喜んでいそうです。
有機系のビーズは軽いので身に着けやすいのと、生命エネルギーを高める作用があるので、元気が出ないときなんかに、ぜひおすすめです。


さて、先日の夏至のたまふりワークのご感想をまた新たに頂いているので、ご紹介させていただきます!

☆Sさま

こちらこそ、先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
また、千葉市に行ったのは初めてでしたが、思ったより近く、
公園でハスの花も見られて良かったです。

昨日、新月なので、先日購入していたロードナイトで、たまふりしてみました。
(かなりやり方怪しかったけど・・・)
それは、ペンダントに。

また、先日作ったヒスイのペンダントは、作り直して鈴をつけてお守りに。
来月、イスタンブールに行くので、お守りとしてもって行こうと思います。  
では、また機会ありましたら、よろしくお願いします。



☆Yさま

たまふりワーク、ありがとうございました。
説明だけでなく、皆さんと一緒に実際にたまふりができてよかったです。
自分でつくったストラップ、ヘナチョコな出来でしたが
あの場で作ったものなので気がこもってそうな感じがして、作り直さずにおこうと思います。
天然石のほどよい重さとツルンとした肌触りがよいですね~。
良い経験になりました!
昨日、新月ということで、たまふりをしてみました。元気がでたような気がします。
また参加したいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しんで頂けて、嬉しいです。遠くから来てくださり、感謝です。
ぜひまた機会があったら、ご一緒頂けたら嬉しいです。

Sさまからは画像をいただきました。色の組み合わせとか、素敵です。
タマフリの紐は、使い方いろいろです。
なので、気分によって、作り変えたり、そのまま使ったり。
私は新月満月で願掛けするときは、前につけた紐をそのままにして、そこにさらに付け足したりもします。

あと、ほかの参加者の方から、水晶の上で休めてる画像も頂きました。
ありがとうございます。


なんだか、専用ベッドみたいで可愛いですね。
ラピスの幸運引き寄せとか、魔除けのパワーがさらにアップしそうです☆


この前、感動したことがありました。
久々に御徒町に用事があって行ってきたのですが、ふとした瞬間にコンタクトレンズが外れ、やばいと思って道端でしゃがみこんで必死で探していたら、通りがかった人たちが心配して話しかけてくださったり、一緒になって探してくれたり、帰りは気をつけてねと声を掛けてくださったり、人の優しさに触れて、すっかり感動してしまいました。
御徒町は外国人も多くて、多国籍でした。ほんとうに感謝です。

そのときは結局見つからなくて、諦めたのですが、バッグとか荷物の中を見たほうが良いよと言われて、後でチェックしてみたら、本当にバッグの中にあって、びっくりしました。

私はバッグの口を開けっ放しにする癖があり、危ないよとよく注意されれるのですが、このときばかりは、バッグを開けててよかったなと思いました。
ぽろっと外れて、そのままバッグの中に落下したようです。
出てきて嬉しかった一方、あのとき一緒になって探してくださった方々には、お騒がせしてしまって恐縮なのでした。

私自身も最近、人のために何かしたり、一肌脱ぐとかがあって、なんかそういうことに縁がある時期なのでしょうか。
と思って、ホロスコープ見たら、太陽と海王星がトラインでした。しかも水の星座だし。人情味溢れる感じですね。