supermoon



12日はスーパームーンです。
地球に月が最接近する上、満月なので、パワーはかなり強いと思います。
16日には木星が獅子座入りするし、月末の新月の頃には火星が久々に天秤座から抜けるし、今月は色々動きがありそうで楽しみです。





この前、お休みを使って方位取りに行って来ました。
台風もくるっていうし、向こうにいる間、嵐にあったらどうしようと思ってたけど、意外と晴れたりして、お陰さまでそれなりにのんびり楽しんできました。
海が綺麗で、癒されました。磯でカニを追い掛け回したり、小魚を捕獲したり。
いるかさんは水族館です。水族館大好きです。

ホテルは安かったけどけっこうよくて、そういうのも方位取りの効果らしいです。
しかも、夕食後に部屋に戻ったら、どこからともなくありんこが発生していて、最上階の眺めの良い部屋に替えてもらえたり、ちょっとびっくりしたけど、ラッキーでした。
1階の部屋だったから、ありんこ部隊がお菓子の匂いとかをかぎつけて隙間から入ってきたのかも。と思ったけど、良く考えたらまだ食べ物は何も置いてなかったのでした。不思議。



方位取りには、ご当地グルメとかその土地で採れたものを食すると良いそうです。
食べ物からその土地の気を頂くということなんでしょうね。
そう考えると、食ってやっぱり大事だなと思います。まさに食=たまふりです。
あと、お取り寄せという方法もあるそうなので、行けないときには、その方位の地域の特産品を決まった日時に宅配してもらうのもアリですね。

方位取りから戻ったら、やっぱり仕事が溜まっていて、しばらくは仕事してるか寝てるか食べてるみたいな生活を送ってました。
更新もしばらく止まってしまっていました。すみません。
良い効果が出るのは冬の頃になりそうだけど、いまから楽しみにしておきたいです。(その頃には忘れてそうですが^^;)



先日、そらのしずくの美月葵さんが、はなすけ君と遊びに来てくださいました。

http://soranoshizuku.info/

久々にお会いできて、楽しかったです。
相変わらずとても可愛らしくて、男性じゃなくても惚れそうなレベルなのでした。
ペパーミントなどのブレンドオイルを頂いてしまいました。ありがとうございます~
最初は爽やかですが、だんだん上品な香りに変化して、飽きません。



サロンでは、飲んでも大丈夫な高級オイルを使用されているそうです。
新しいサロンもとても綺麗だと評判で、ぜひそのうちアロマの施術を受けに行きたいです。
施術の前後でオーラの変化も見てもらえて、そちらもとても好評のようです。

はなすけ君は、うちのお店のゆずとすぐに仲良しになって、2人で奥にもぐりこんで仲良く密着していたり、ラブラブカップルでした。
はなすけ君は4ヶ月、ゆずは6歳くらいなので、すごい年の差カップルです。
その後しばらく、ゆずが幸せそうにしていました。感謝です☆