ゆがふる。9月号発売です!





ゆがふる。9月号がついに発売になりました!
スーパームーンにあわせての発売で、ますますゆがふる、パワフルですね。
(ゆがふるってどういう意味かなと思ったら、世果報(ゆがふ)という沖縄の古い言葉だそうです。世の中のすばらしいこと、豊年、五穀豊穣などの願いが込められているそうです)

今回も、付録のブレスレットのパワーストーンの監修をさせていただいています。元気で明るい色合いを組み合わせてあって、眺めているだけで元気が出そうです。
金具つきの水晶玉も付録でついていて、なんと、20ミリ強もあってかなり立派です。
台座もついてるので、身につけて良し、飾って良しですね。
水晶玉は気が込めやすい形でもあるので、そういう使い方についても触れています。水晶玉は気をまろやかに整えてくれます。

本の内容もかなり充実していて、カード付録付の占いや、高橋桐矢先生のジオマンシー占い、そして、今回も富士川碧砂先生の携帯開運術の特集が載っていたり、盛りだくさんです。

高橋先生は数年前に天然石ルーンの本も出されていて、うちのお店でも本用に石をお選びいただいたことがあります。今回共演?できて嬉しかったりして。

ぜひ書店やアマゾンでチェックしてみてくださいね!

あと、お陰さまでお財布の本もご好評いただいております。ありがとうございます!
書店で売り切れ間近だったとか、電車の中で付録のお財布を見たというお声も頂いていたり、なかには、お友達用に3冊もご購入くださる方がいらっしゃたり、ありがたいです><
綺麗なお財布なので、ぜひご愛用頂けたら嬉しいです☆


さて、方位取りではないけど、こんどまたツアーをやりたいなと思っていて、でも、自分で企画するのは準備にかなり時間がかかったり体力を使うのと、毎回張り切りすぎて採算度外視(というか赤字^^;)なので、最近ハマっている、掛け流し温泉、飲み放題つきの格安バスツアーに団体で申し込みするのを予定してます。
(伊勢ツアーやるとかいってそのままですみません。。)

予算は交通費込みで7000円から8000円です。う~ん、安い。普通は往復の交通費だけでこれくらいかかりますよね。
バスが新宿や横浜、埼玉、千葉から出るので、それに乗ると自動的に着きます。
まぁご飯は値段なりなんですけど、飲む人にはかなりお得ですね。

夏だと那須とか日光あたり良さそうです。あと、草津も良いですね。
那須は一度行ったらすごくお湯がよくて(乳白色の硫黄泉)、動物園も格安で入れるので、第一弾はそこが良いかなと思ってます。

温泉神社や殺生石もあるし、ちょっと足を伸ばして牧場に行っても良いかも。でも連泊しないとぜんぶは難しいかな。
のんびりしたい人はひたすらのんびり過ごすのもありですよね。

どうやって日程決めていくか考え中ですが、もし興味持ってくださった方は、ご連絡頂けたら嬉しいです。上の方にお知らせページも出そうと思ってます。

初めてのご参加でも全然OKです。毎回、1人参加の方がほとんどです。
が、帰る頃には皆仲良くなってたり。
私自身かなりの引きこもり体質なのですが、毎回ほんとうに良い方ばかりに恵まれて、楽しく過ごさせていただいて、感謝なのです^^




わんこおやつや、バスソルト、マカロンおかきを頂いてしまいました。いつも色々お気使いいただき恐縮です~ありがとうございますm(__)m
うちのわんこは魚介とお芋が大好きなのですが、まさにそのチョイスを沢山ある中から偶然選んできてくださったということで、びっくりしました!
抱っこしたり可愛がっていただいて感謝です~その後しばらく超ご機嫌でした^^
お財布の本もお買い上げいただきありがとうございました!


巨大スイカを頂いてしまいました。親戚の方が作られているということで、とても立派でびっくりしました!いつもお気使いいただき恐縮です。ありがとうございます~
わんこも構っていただいて、すっかりおとなしく抱っこされていたのでした。私の時は暴れるくせに~^^;
パーツや、お財布の本もお買い上げいただきありがとうございました!