足ぼろぼろ



この前、事務所を整理してたら、在庫のリングがたくさん出てきました。
しまいこんだまま、忘れてしまっていたようです。せっかくなので並べてみました。
ピンキーは1500円、シンプルなのは2500円、大きいのは3500円くらいです。


眺めてたらグリーンアゲートのリングが気になったので、購入してみました。
ぱっと見エメラルドにも見えなくもないような。私のボケ気味な水星を活性化してくれるのを期待したいです。


相変わらず、ヌカカによる虫刺されで足がぼろぼろです。
あまりにすごくて、画像アップしようかと思ったけど、さすがに悪趣味なのでやめました。
死ぬほどの痒さのあと、ぱんぱんに腫れて、水ぶくれができてたのが、少しずつですが、収まってきました。一番ひどい時は足が倍くらいに腫れていました。

コバエより小さいくらいのサイズなのに、こんなにも強い毒を持っているなんて。
水辺とか堤防とかによくいるので、皆様もくれぐれもお気をつけください。

私は普段めったなことでは医者にかかることはないのですが、さすがにこれはやばいなぁと思って、皮膚科に行ってきました。

でも、びっくりしたことに、先生はヌカカのことを初めて聞いたようで、いまいちぴんときていないようでした。
まぁ私も刺されてから調べて、初めて知ったんですけど。
蚊なの?と聞かれたのでハエの仲間です、とか説明してたのですが、大丈夫でしょうか。
一応処方された薬は塗ったり飲んだりしてます。
飲み薬のほうはかなり眠くなる作用があって辛いですが、発熱とか炎症は抑えられてるようなので、一応続けてます。

水ぶくれは、かなり衝撃的な見た目なので、外に出かける気にもなれないです。
せっかく火星回帰でわっしょいわっしょいと思ってたのに~。
あ、回帰というのは、生まれたときの天体の位置にその天体が重なることを言います。
私の火星は蠍座1度なのです。なかなか強烈。バス旅行度数っていうのも我ながら納得。
火星はやる気とかエネルギー、男性、あとは車とかを象徴します。

でも、天体の影響はちょっと遅れて出てくることもよくあるし。
この前から、出かける計画とか温泉の計画とかを立ててるのがすでにそうなのかも。そうであってほしい。

そういえば、草津の旅行は、残りがあと3席となっております。
1人参加の方がほとんどです。講座とかツアーに来てくださったことのある方だと、顔見知りの方がちらほらいらっしゃると思います。
不思議で楽しくて癒される旅にしたいですね。
ぜひお申し込みお待ちしております☆



先日の高岡先生の霊視講座のときに、ある方にくっついていたセミのさなぎが、翌日、無事に成虫になっていました。
すごいですね!
ご本人が外に逃がしてあげたようです。

驚いたことに、その後の講座内でとあるパワスポに行ったときにも、その方の上に再びセミが降ってきたそうです。
何か引き寄せるものを持っているのでしょうか。フェロモン?

セミって、生まれ変わりの象徴だったり、幸運のしるしだったりするそうなので、吉兆なのでは?と私は勝手に思っていたりします。