子宝の神?


うしさんが、ブログに高岡先生の鑑定のことを書いてくださいました。

http://ameblo.jp/gakuchan75/

言われたとおりの日付まで我慢して、それから行動を起こしたら、かなり変化があったようです。
ほとんどパワハラ、モラハラで、とても悩んでいらっしゃったので、私もとても嬉しいです!
なんと、この前のスーパームーンの日付ですね。
満月って知ってたのかあとで高岡先生に聞いてみたら、守護霊さんが教えてくれた数字を言っただけなので、それは知らなかったそうです。すごすぎる。。

私も以前、大きな変化が起きる日付をどんぴしゃ当てられたことがあって、改めてこういう能力はすごいなぁと思います。
霊感て怖い目にも遭うというけど、やっぱり観えるって便利ですよね。。
それにしても、昇給、昇進って良いですね。まさに金星のお金パワーもしっかりキャッチしてますね!

もうひとつ、不思議な話が。

先日、ホロスコープ鑑定を受けに来て下さった方が、ちょっと前に高岡先生の鑑定を受けた際に、今年、暑くもなく寒くもない気候の時に子宝に恵まれるといわれ、そうしたら本当にそういう時期に子宝に恵まれたと教えてくださいました。

積極的に妊活されてた訳ではないそうなのですが、数年来できなかったので、結構久しぶりの子宝だそうで、ご本人もかなり驚かれたようです。
ホロスコープで出産予定頃の配置を見て、どんな子になるか読ませて頂いたら、まさに、高岡先生にもどんぴしゃ同じことを言われたということで、ますます不思議です。

子宝に関する相談の方も結構多く来られたり、ずっと不妊治療を続けているという方もいらっしゃるようなのですが、なぜか最終的に子宝に恵まれる方が多いようです。

鑑定を受けて安心して妊娠しやすくなるのもあるかもですが、なかには、すでにおなかにいるから病院に行ってごらんと言われて、その日のうちに行ったら本当に妊娠していたということも、今までに何度もあるようです。

おなかに赤ちゃんがいると、その部分が光って見えるそうです。なんか神秘的。
もう数え切れないほどの赤ちゃんの名付けをさせてもらったのだと教えてくれました。

男性なのに、子宝の神でもついてるんでしょうか。もしかして金精様とか!?
なんかへんな想像をしてしまいました(笑)



占いハウスのとき、台湾旅行のお土産頂いてしまいました。あと、カプリコ。懐かしいです。子供のころよく食べていました。如意というのは、思うがまま、というすごく縁起の良い言葉だそうです。使わずにそのまましばらく飾っておこうと思います。ありがとうございます!


なんと、同じく占いハウスのときに、済州島のお土産頂いてしまいました。みんな海外旅行で、うらやましい~
韓国のりはお隣の先生にも少しおすそ分けさせていただいたり。ポーチには何入れようかな♪ありがとうございます!


そらのしずくの美月葵さんが、おばあちゃん手作りのお野菜を持って遊びに来てくださいました。こんなに沢山、ありがとうございます~
こんどのタイガーアイムックには、美月さんの体験談が掲載されます。ご協力感謝なのです。

最近、首がやばいぐらいに凝っていたのが、アロマのクイックマッサージして頂いたら、すーっと楽になりました。やっぱりすごいですね!
ロール式のアロマオイルの新作も、待合室に並びました。ちょっと疲れた時とかに、かなりおすすめです☆

そらのしずく http://soranoshizuku.info/