ゆがふる。11月号発売です!


最近、秋晴れで、そよ風が吹いて、とっても気持ちが良いです。
ずっとこういう気候だったら良いのになぁ。遠くに出かけたい気分になります。




ゆがふる。11月号が発売になりました!
ムーンパワーで願いを叶える、ずばり月特集です。今回も、付録を監修させていただいています。

この前の中秋の名月は、ほんとうに素晴らしかったですね。良いパワー受け取れた気がします。

原始の時代から人類にとって月は非常に重要で、最も初期の暦も月由来です。
人体や精神に及ぼす影響がとてもわかりやすいというのも大きかったかもしれません。

占星術だと月は感情パターンやインナーチャイルド、深層意識、母親を象徴する非常に重要な感受点です。
ご夫婦の相性を見るときには、旦那様の月がけっこう重要なポイントです。
一緒にご飯食べたり生活できる相性って、やっぱり月の調和にかかってくるんですよね。

ちょっと話が逸れましたが、月のサイクルを上手に生かすことで、ムーンパワーを取り入れて、願望を叶えやすくなるというのはあると思います。
神社の参拝や、たまふりも、新月や満月のタイミングで行うのをおすすめしています。

今回の号では、月のサイクルの願い事の仕方や、ムーンマジックのやり方なども詳しく特集されています。
付録は黄色い満月をイメージしたブレスレットと、三日月のストラップです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!




新たに待合室に並べられている、美月さん新作のブレンドアロマです。
試してみたら、すーっとして、ほんとうに気持ち良いです!
一度つけると効果長持ちだし、ロール式になっているのも便利です。
第六チャクラ(第3の目の辺り)にも塗ってみたりして。なんか浄化されます。



こちらは、新作のサンキャッチャーです。なんと、今回の作品には羽根がついています。
らせん型といい、天使の形といい、よくこんなに新しいデザインのアイディアが浮かぶなぁと関心してしまいます。どれも美月さんオリジナルです。

羽根とか鳥自体が、もともと縁起が良いのですが、今年はとくに、羽根グッズが幸運をもたらしてくれるので、かなりおすすめです☆
カラーバリエーションも豊富なので、ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいね!





手作りのパンと、ブレスレットのプレゼントを頂いてしまいました。ありがとうございます~
パンはジャムとの相性が絶妙で、美味しかったです。
ブレスレットは、星型を組み合わせたホロスコープ用と、魔除け用と、作ってくださいました。
とても可愛くて、見てるだけで女子力上がりそうです!大事に使わせていただきます。感謝です~