ゆがふる。1月号が発売になりました



中身も付録も充実の「ゆがふる。1月号」がついに発売になりました!
今回も、付録の監修をさせて頂いております。



チャクラブレスレットと、水晶さざれの豪華付録で、そのまま浄化もできるセットです。
チャクラはやっぱり基本というか、知識として押さえておくと便利ですよね。
虹のパワーを身に付けて、幸運ゲットなのです。

ほかにも、付録に幸運日のカレンダーとか、枕の下に敷くと幸運をもたらす宝船の絵とかも付いてて、毎々ほんとに充実していますね。

色々な特集が組まれている中、今回、友達の寺井広樹さんの涙活の特集が掲載されていて、びっくりしました。芸文社さんの本に載るとは聞いてたけど、ゆがふるだったとは。チャーミングな笑顔がまぶしいです。

寺井さんは、離婚式を主催されていて(取材が来ている時に一度出席させてもらって、結構衝撃的でした)、前からよくテレビに出ていましたが、最近は、涙活といって、思いっきり涙を流してデトックスする活動で話題になっていて、本をばんばん出してたり、映画試写会で監督さんと対談したり、すごい活躍っぷりです。

なのにとても謙虚で物腰柔らかです。ほんとにできる人って、そういうものなのかも。
この前出たタイガーアイのムック本も購入してくださって、感謝なのです><
そして、ぜんぜん関係ないけど、顔がめっちゃ小さいです。細くて、まるでモデルさんのようです。

タイミングが合わず、まだ涙活には参加できてないですが、いつか行ってみたいです。無料で誰でも参加できるそうです。

http://www.ruikatsu.com/



ココペロがお互い違う方向に回転させようとして停止しちゃって、??という顔をしていました。ほんと可愛いすぎです。
ペロが楽しそうに回してるのを見て、最近はココもよく回すようになりました。
適度な運動になって良いみたいです。見習わなきゃです。仕事場の隅でルームランナーがホコリかぶってます。。

明日というか今日は、いよいよ草津ツアーです。
最近の激しい天体配置のせいか、ドタバタ激しい一週間だったという話をよく聞きます。こういうときはゆっくり温泉につかって癒されるのが一番ですね。
シーズンだから、ちょっと混んでるかな~。のんびり湯巡りしてきたいです。