緊急告知


お友達の、石ころ詩人とべじゆうさんこと、渡辺火山さんが、また最近俳優のお仕事を再開されて、10日20時より放送の「たけしの本当は怖い家庭の医学」の再現VTRに出演されているそうです。
ボケていく老配達員役ということで、迫真の演技が見れるのが楽しみです!

火山さんは芸術家でもあり、戯曲作家もされています。感性豊かで、とても紳士なお方です。
以前、黒曜石採掘にご一緒させて頂いて、ミネラの記事で何度か詩をご紹介させて頂いたり、アクセサリーも取り扱わせていただいて、お世話になってます。
ミネラルショーにもたまに遊びに来てくださり、素敵な水晶やガーネットを分けて頂いちゃったりして。
宇宙入り黒曜石のありかは、火山さんしか知りません。
山に行くと、大体どこに石があるのか、直感でわかるそうです。すごいですね!
長年の勘もあると思うけど、俳優とか、芸術の感性は、何か霊感につながるものがあるのかもしれません。
芸能界で活躍するのは、霊感が強かったりUFO見たりする人が多いって聞きます。

とりあえずお知らせでした!
(珍しく、普通のブログの長さでした笑)