火星と天王星



この前、蕪床七代目の行者さんがご来店くださり、例のネックレスを拝見させて頂きました。持ったらほんとに熱くて、びびりました。琥珀が入って軽量化されており、見た目より重くないですが、存在感半端ないです。
五鈷杵は余分なものを取り払う力があり、ラピスとも組み合わさって、魔除けには最強です。
ちょうど、茂原で霊視鑑定をやっているSGAのけんちゃんご夫妻も来てくださり、鑑定大会が始まっていました。こういうのは、ネックレスの引き寄せパワーかも?

霊視といえば、高岡先生の霊視オーラ視講座が急遽決まりました。
1日集中、みっちり特訓コースです。オーラが見てみたい方にオススメです。ある方法で、自分のオーラも見れたり。右の案内ページて詳細ご覧頂けます。よかったら、チェックしてみてくださいね!

話は変わって2011年の3月12日、天王星が84年ぶりに牡羊座に移りました。
山羊座冥王星とは激しい凶角の配置でもありました。
牡羊座も山羊座も活動宮で、物事の活発な動き、変化など、強いエネルギーを持っています。
天王星は突発的な変化の星です。
冥王星は絶対的なエネルギー、破壊と再生の星です。
天の歯車が作り出すこれらの星の配置は、世の中に大きな変化をもたらすとされています。
この前日に日本で起きた大地震も、無関係ではないと思っています。

2015年現在も、この2つの星の凶角が活動宮半ばで続いていて、さらに、ここのところ、木星が絡んで、エネルギーが放出されやすい状況になっています。去年もこの配置のとき、山が噴火してました。
だからまた地震や噴火が来るかといえばそう単純でもないのですが(あ、でもペルーで噴火したみたいですね)、もうすぐ、天王星に、火星が重なります。
すでに影響は出ているものの、10日から15日がタイトに重なる分、影響が強いはずです。
火星は戦い、男性、武器、車などを表します。
事故や、突発的なトラブル、爆発、火気には十分気をつけたいところです。

個人への影響でいえば、思い切って殻を破るチャンスではあります。
何かに思い切って飛び込む経験をされる方もいるかもしれません。
アセンションと呼ばれるのは、この配置の影響のことでもあるのかも。

私はといえば、縁あって、急遽、電話鑑定始めるかもという流れになりました。わお。予想外。
最近、友達にやってみようよと誘われて、調べたりしてたのですが、そんな折、電話鑑定のプロの先生が数年ぶりに偶然ご連絡くださったりして、色々教えて頂いちゃいました。
つくづく、霊感恐るべしです。ちなみにその先生は凄すぎて、1分3000〜5000円だったそうです。どんだけ〜(>_<)

そんなこんなで、すでに先ほど、某サイトにメール鑑定の登録はしてみたりして。新しいことって、なんかワクワクしますね。
ちなみに、私が登録しようとしてる電話鑑定は1分100円です。どきどき。
これで稼ぐというよりは、修行の一環です。やるからには、頑張りたいです。

お店や占いハウスでの鑑定はとっても楽しくて、こちらも勉強させて頂いて、ありがたいです。
喜んでもらえたり、後で良いご報告を頂いたときなどは、すごく嬉しいです。
鑑定は、明るい未来を構築していくためのものなので、とてもやりがいがありますね。

ダメ人間なりに、石屋も占い師も講座も一生懸命だけど、たまに、なにを目指してるのか分からなくなるときがあります。
そんな折、中途半端みたいに言われてがびーんもいうこともあったけど、それがあなたの持ち味だと元気付けて頂いたりしたので、今まで通り、やりたいこと、マイペースに頑張りたいです。

わたしが運気的に着地するのが2017年なので、それまでに磨いていけるところは磨いていくかんじなのかな。。



桜のお花入りの、淡いピンクが可愛いワイン、頂いちゃいました!とても綺麗で、そのままインテリアにしたいくらいです。ありがとうございます〜☆



茂原の有名店?のロールケーキ頂いちゃいました!
クリームたっぷりでボリューム満点です。ありがとうございます〜☆