高岡告先生のkindle本が発売になりました



高岡先生のキンドル本がついに発売となりました!
タイトルは「スピリチュアルメッセージ 目に見えない世界の案内読本」です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8-%E7%9B%AE%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%A1%88%E5%86%85%E8%AA%AD%E6%9C%AC-%E9%AB%98%E5%B2%A1%E3%80%80%E5%91%8A-%E7%8E%89%E5%85%83%E9%99%BD%E5%AD%90-ebook/dp/B0198K1TQG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1449901812&sr=8-1&keywords=%E9%AB%98%E5%B2%A1%E5%91%8A

キンドルをお持ちでなくても、スマホにキンドルアプリをダウンロードしていただければ、読んでいただけます。
よろしくお願いいたします。

夏ころには原稿は完成していたけど、表紙やタイトル、イラストなどの手配を進めなければいけない状態のまま、ばたばたしていてそのままになっていました。

このままでは何年かかるかわからんぞということで、思いきって、イラストとか画像とか、私がやってしまいました。新月パワーですかね。アップロードとか大変かなと思ったけど、意外と簡単にできてびっくり。

私が一人で勢いでやってしまった部分もあり、文章や全体の仕上がりの粗さがあるかもしれないけれど、内容はとても面白いし、ためになると思います。

表紙とか、ほんとシンプルすぎてすみませんという感じですが、画面見たときに元気になれる感じが良いかなと思い、菜の花畑をチョイスしてみました。

この本は、高岡先生のお話の内容を、記録してまとめたもので、これからの運気のこととかも書いてあって、とくに女性にとっては重要な内容かもしれません。
今のうちにいろいろ動いておいた方がよさげです。

霊的なものの影響とか、恋愛のこととか、いろんなことをお話ししていただきました。
どんどんシリーズ化していっても面白いかも。

そのときには、イラストとかもうちょっと凝ってみたり、きちんと描いてくださる方にお願いしようかなと思っています。
その前に、まずは原稿を作らないとですけどね。
もし読んでくださった方は、次はどんな内容が良いとか、こういうことに興味があるとか、ぜひリクエスト頂ければ幸いです。



先日、久々に来てくださった業者さんが、日用品やらドーナッツやら差し入れてくださいました。お気遣い恐縮です。ありがとうございます。

しかも、先日の外商のときに計算機をなくしてしまったらしく、納品書作成の時にオタオタしていたら、わざわざ新品を送ってきてくださいました。ほんとに恐縮です。大事に使わせていただきます!ありがとうございます!