池袋から戻ってきました


サンシャインの吹き抜けです。
青色LEDって、ほんとに素晴らしい発明だなぁとつくづく思います。美しいですね〜♪
たくさんのカップルたちが仲良く並んで写真を撮りまくりでした。
クリスマスも近いですね!私には関係ないけどね!笑



さて、お陰様で池袋のミネラルショーが終わり、戻ってきました。
無事に終わった、と言いたいところですが、波乱万丈、驚天動地で阿鼻叫喚なかんじでした。

というのも、棚から大きめの石が落ちて強化ガラスのショーケースが見事に割れたり、その前には社長がすっ転んでケガしたり、石を落として割ったまま逃走する人がいたり、私は下着を持ってき忘れるわ(安心してください、履いてました)、まぁ色々なことがありました。

今の天体配置がかなり激しくて、ぶっ壊れたり激変したり、ブレイクスルーモードというのも関係してたかも。
ものが壊れたり事故に遭ったりキレやすい時期です。あと、純粋にものすごく忙しかったり。この配置はしばらく続くので、要注意です。

そんな中、たくさんの方にお立ち寄り頂き、石をお選びいただいて、ほんとうにありがとうございました!感謝です。元気付けられましたです。
ちょっとお腹の大きくなったゆふねんも青森から遊びに来てくれました。夢か現か、金髪の女の子のイメージが見えたそうで、そしたらほんとに女の子みたいです。

色々な方から頂き物をしてしまって、お気遣い恐縮です。ブース内でもぐもぐ食べたりしていました。ありがとうございました。

池袋ショーが終わると、1年の終わりが近いなぁと実感します。風物詩です。
あと何年出るかわからないけど、仕事の後は毎日忘年会モードで楽しかったりもします。
次回は3月の横浜で、うちの会社のブースも出ます。私はまたオークションの受付やる予定です。まだちょっと先だけど、きっとあっという間なんだろうなぁ。。

さて、11日19時29分は新月です。
度数は射手座20度「氷を切り出す男たち」の度数です。先を見越して、皆で協力して動いたり、準備したりという意味があります。
射手座は柔軟で応用性が高い星座で、臨機応変さみたいなものも表しています。

やる気に満ち溢れた配置で、新たに物事を始める人も多そうです。考え方が大きく変化しやすい配置でもあります。
それは他者とのぶつかり合いや、色々なトラブルがきっかけになる面もあり、怒りや不満がエネルギーになることもあるでしょう。激しいけど、大きな変化や、きっかけを得ることができそうです。
意見のごり押しや、ものをはっきり言い過ぎたりもしやすいので、その点は注意です。

あと、将来のこと、交友関係のことで、緻密さや計画性、ある程度の形や外面を整えていくことも必要になってきそう。ただ、それに囚われすぎるとやる事が膨大に増えてしまうので、ほどほどにしましょう。

男性天体はとても激しい配置ですが、女性の星は柔らかで情感に満ちた配置で、恋愛や感情の交流は良いかんじです。幻想的なラブロマンスの配置で、恋愛を描いた古典作品が注目されたりもしそう。遠距離とか、年齢差とかの暗示もあります。
ファッションは女性らしさをかんじさせるものが良いです。レトロさを取り入れても良いでしょう。
交際費もそうですが、流行や、好奇心による無駄遣いに気をつけましょう。逆に、シビアになり過ぎてムード台無しとかも注意です。

なんにしろ、勢いあまったり、ブレーキかけすぎたり、極端になりやすい時期なのです。

今回の新月は私の占いの星に重なっています。こういう場合、ダイレクトに影響を受けやすいので、興味津々です。私にとっては職業運を表す星でもあるので、また新たになにか始めたり、変わり目が感じられるかな⁈占いに関しては、すでにちょっと転機がやってきていて、どうなるやらです。どきどき。
職業は、石屋、ライター、占い師、神職、学生と、色々やらせていただいてるので、さすがにこれ以上増えることはないかな。。