3月ですね



今年ももう3月に突入しました。先月はずっとドタバタしていて、満月も過ぎたせいか、なんか今になってちょっとスローダウンしてます。
画像はこの前雪が降ったときのです。日中はすこし気温が和らいできたけど、夜になると、たまにまだ雪がちらついたりして、寒いですね。

この前から、移動とか転職とか引越しとか、周りにすごく動きがあって、占いでも、そういう相談多いです。
起業されるという方もいらっしゃいました。
春先だからか、まさに芽吹きのエネルギーを感じますね。
占いハウスにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

私はといえば、やることいっぱいなのに、今月に入っていきなりぼーっとしてます。
先月頑張りすぎたり、目まぐるしく動き回ってたのもあるかも。
ここではあんまりプライベートなこと書いてないけど(そうでもないか)、そちらでもちょっといろいろあったりして。
とりあえず仕事で何かミスってないか心配。

そういえば先日、歯の詰め物が何の前触れもなく外れて、穴が結構大きくて気になったので、翌日すぐ歯医者さんで見てもらったところ、中の組織が弱ってきていて、もしかしたら神経も抜かなければならないかもと言われました。
で、数日間様子を見たけど、紙一重で神経まで到達していなくて、そのまま上から詰め物をして無事に治りました。

このタイミングで外れてなかったら、もしかしたら後々神経を抜く羽目になっていたかもしれなかったので、ラッキーといえばラッキーかも。

先日方位取りで行ったのが美と健康の方位だったので、もしかしたら偶然かもだけど、一応その効果ってことにしておきたいです。


お猿さんって今まで全然興味がなかったのですが、この前初めて触れ合いました。
手をきゅっと握ってきたりして、ものすごくかわいくて、一気に好きになってしまいました。


ワオキツネザルとかのレムール系も、顔が犬っぽい感じでけっこう好きです。
レムールは、マダガスカルにしか生息してなくて、それである生物学者が古代レムリア大陸の存在を提唱しました。
昔、仕事でマダガスカルに行ったとき、動物園にたくさんいました。
どうも猿っぽくないというか。不思議な生き物です。


皆さんでどうぞと、モンブランを頂いてしまいました、お気遣い恐縮です。ありがとうございます!冬至ぶりにお会いできて良かったです。


占いハウスでお隣の橘柚有先生から期間限定チョコシュー頂いてしまいました。いつもいろいろすみません。ありがとうございます~
最近ご一緒のことが多くて、今回2人とも結構忙しくしていたかんじでした。
その後、何人かの方と合流して、沖縄料理店で飲み会でした。美味しくて、とってもたのシーサーでした☆