月食満月です


今月は、何かとドタバタとしていて、駆け抜けてきたかんじです。月食満月直前で少し一息ついてます。

この前の連休は、横浜のミネラルザワールドでした。
大雨の日もあったりしたけど、たくさんのお客さんが来ていました。
オークション会場の受付をやらせて頂いたのですが、初日にありえないミスをしてしまいました(>_<)
落ち込んだけど、翌日から来てくれた、仲間のしっかり者のくまモンが頑張ってくれて、なんとか無事に終えることができました。

4月の業者向けの展示会でも受付をやる事になって、そちらではミスらないように頑張りたいです。



クリスタルヒーリングやパワーストーンの第一人者である、二瓶誠子さんとのツーショットです。
ツーソンの某会場で撮って頂いたものです。爽やかで可愛くて、良い意味でどこか少女っぽさのある、とても素敵なお方です。
横浜の会場で再会したときに、そういえばあの時のと、送ってくださいました。

横浜の会場の画像はバタバタしてて、うっかり撮り忘れてしまいました。
私の勤め先のブースは、今回はすっきり展示を心がけました。お立ち寄りくださいました方々に感謝です。
あと、差し入れなども頂いて、恐縮です。ありがとうございました。

戻ってきて翌日に、1日ずれての春分たまふりワークショップを開催させていただきました。
お忙しい中、また、遠いところご参加くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回は男女比が半々で、まさに陰陽中和らしいたまふりとなりました。
たくさん質問して頂いたり、こちらもとても楽しくやらせていただきました。ありがとうございます。


講座ではこんな勾玉守りを作成しました。
横浜ショーでうちのブースにたくさんの方が見に来てくださるように願いを込めて会場に持って行ったのですが、実際、かなり効果ありだったようです。

新しい本をしっかり書き上げられるよう、翡翠勾玉に願いを込めてみました。
今回はイラストや写真多めが良いなぁ。と思って、具体的なイメージをしてみました。

たまふりの本は2年前くらいに出させて頂いたのですが、スターピープルという雑誌の書籍紹介コーナーで見つけてくださったという方も来てくださいました。

紹介して頂いていたこと自体知らなかったです。ありがたいです。