風邪ひきました



とある食べ物屋さんの屋内で飼われている鯉が、わさわさと寄ってきてすごい迫力でした。
肉料理のお店だったけど、肉でもなんでも、上から落ちてきたら飲み込んでしまうんだろうなぁ
高級なお店というわけではなくても、お店の中に水が流れてたり、鯉がいるってだけで、なんか格式高い雰囲気に感じられるのが面白いです。
うちのお店にも滝とか作りたいです。

先日、神主の友人がブログに「たまふりと開運の法則」を紹介してくれました。
ありがとうございます☆
この本が出てもう何年もたつんですね~感慨深いです。

http://utsukushiikuni.com/2016/10/13/%e3%83%93%e3%83%96%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%80%80%e3%80%8e%e3%81%9f%e3%81%be%e3%81%b5%e3%82%8a%e3%81%a8%e9%96%8b%e9%81%8b%e3%81%ae%e6%b3%95%e5%89%87%e3%80%8f%ef%bc%88%e8%91%97%e3%83%bb%e7%8e%89%e5%85%83/

記事にあるように、スピリチュアルやカルトの講義で一緒になり、それからずっと仲良くさせて頂いてます。共に大変な時期を乗り切った同士でもあります。
今ではリーマンプリースト、つまりサラリーマン神主として、立派に頑張っていて、すごいです。
初めてご祈祷してもらった時には、感動してちょっと泣きそうになってしまいました。

ブログではサブカルや神道についてなど、様々なことがとても詳しく述べられていて、お勉強になります。これからどんどんファンが増えそう。
今後益々のご活躍をお祈りしています♪


先日の満月は、ハプニングの星を挟み込む、すごく激しい配置でした。
妙な事件も多いようですが、極限の星と戦いの星も重なっていて、なんか荒々しい雰囲気です。活動級の真ん中らへんに星を持っている人は影響すごく強いと思います。
太陽の位置で言うなら、1月10日、4月10日、7月10日、10月10日前後の生まれの方ですね。
この満月の前後でいろいろ動きがあった人も多いみたいです。
事故とかハプニングっぽいかんじもします。

ちなみに私は昨日いきなり風邪をひいて、のどの痛みと発熱でぶっ倒れてしまいました。
色々忙しい時に限って、こんなことで困ります。。

さて、そんな激しい配置の満月の先週日曜、シフトをうっかり勘違いして、占いハウスに行ってしまうということがありました。正しくは23日だったのですが、すっかりボケボケしていました。

ブースに近づいたら、頭が2つ見えて(2人体制なのです)、その時初めて自分のうっかりに気付いたのですが、ちょうど清水香里先生が午後から早退するというのを、お隣の颯月澪先生にお話されているときに、私がひょっこり顔を出したのでした。

そして、清水先生の代わりに、午後から入れ替わりで入れることとなりました。なんというラッキー。ありがたいことです。
皆で、こんなミラクルあるんだね~とびっくりでした。

日曜日の先生は、どの方も大体月に1、2回しか入っておらず、シフトが重なることが少ないため、久々にお会いできたのも嬉しかったです。颯月先生はたぶん一年ぶりくらいだったかも。

しかも、リピーターのお客様が来てくださったりと、いろいろとタイミングが重なってありがたかったです。これこそ引き寄せパワーというやつなのか?
アホアホでしたが、うっかりが良い方に転んで良かったです。
23日も出演予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。


可愛いハロウィンのお菓子頂いちゃいました☆ありがとうございます~


ゲレクシス頂いちゃいました☆感謝です
古谷実はやっぱり面白いですね~。ワールド全開です。先が気になります。