霊視整体



大きな岩のあるパワースポットに行ってきました。
磐座って言ったほうが良いのかも。雰囲気があってとても良かったです。

仕事のついでで、セドナとかアーチーズ、ザイオンなど、アメリカの巨岩スポットに何度か行ったことがあり、鉄分を含む赤い岩の熱や力強さも素晴らしかったですが、日本の磐座は、やっぱりなんだか神聖なかんじがします。





たまにこんな不思議な光が写り込んだりして。
下の自撮り画像は、龍神が写り込んでると言われました。久々のお天気だったから、近くをお散歩してたのかも?

先日、ある方のご紹介で、整体と併せて霊視や除霊をされるという方を教えて頂き、体調に特に問題あるわけでもなかったけど、面白そうだなと思い、予約を取ってもらいました。

なにか体調やそのほかでお悩みはありますか?と聞かれて、ぜんそくがたまに出ますというのを言ったら、そんなに問題なさそうですと言われ、あとは出てこなくてうーうー言っていたら、ストレス性のものがありそうだと言われました。

人が抱える問題には、精神的な問題、霊的な問題、身体の問題があるそうです。
なにか霊的な問題のことを言われるかしらと思ったら(というかちょっと期待してた笑)、そういう影響はとくに何も見えないとのことでした。
それはそれでちょっとがっかりだったけど、変なのがくっついているよりは良いのかもしれません。

精神的な問題には、家族、お金、仕事、対人の大きな4つの柱があり、いずれも当てはまらない珍しいタイプと言われました。何でストレスを感じてるのか自分で気づいてないだけかもしれないとも言われました。

一通り好きなことをやらせてもらってるのでそこそこ満足してますと言ったら、ちょっとした燃え尽き症候群みたいなものもありそうと言われました。

落としどころを見つけるのがうまくて適度なところで満足できるけど、もうちょい深めるべき部分もあるといわれ、それは確かにそうかもな~と思いました。

お仕事では、ライターと、レクチャーをもっとしっかりやるべきだと言われました。
過去世で3,4回、旅をしながら、動物の飼育方法や医療、様々な知識を伝えたり教えるということをしていたそうですが、どの前世でも、後任を育てることに興味がなく、それがカルマになっているそうです。
周りに言われても、別にいいんだよ、というかんじで、あっさりしすぎていて、それは発展、繁栄の法則に反するそうです。

今は勾玉のたまふりをレクチャーしているけれど、ちょっとそれに近い感じではあるので、そろそろ、ほかにもやってださる人を育てるのも良いかもしれません。
前にも誰かにそれを勧められたものの、なんかそのままになっていました。

ライターは、星に関したこととか、目に見えないもののことを書くのが適しているそうです。
物事に深入りしない性質があるけれど、物を書くのはひとつのことに没入することになるので、それによってなにかが変わってくるとも言われました。

体の方も、ちょっとやってもらえました。
整体は今まで受けたことないのですが、マッサージ的なものを想像していたら、なんか自分で腕を動かしたり、変わったやり方でした。
脾臓が未病と言われました。ほかは問題なさそうでした。

とりあえずライターやレクチャーを頑張るのが未病の治療にもなるそうなので、やるしかないですね。

その先生がどういう風に見ているのかというと、脳内の反射?で見ているという説明でした。
別の方を見てぶつぶつと何かつぶやいたり、指を細かく動かしたり、不思議なかんじでした。

帰り道、言われたことをメモしながら、そういえば、旅をしながら何かというのは高岡先生にも言われたことあったのを思い出しました。
富山の薬売りみたいな人だったそうです。
今世ではさすらいのタマフリストとしてうろうろしてみようかしら。


夜道でプチ迷子になっていたら、地元のおばあちゃんが助けてくれて、しかも、お家で採れたというみかんをくださいました。とてもありがたかったです。感謝です。