6日でした(>_<)


すみません、前回の記事で方位の重なりが12月7日と書いていたのですが、正しくは6日でした!
興味のある方はおそらくちゃんと調べて行かれるから大丈夫かなと思いつつ。
(良い方位や本命星を知らないと行きようもないし)
ちゃんと確かめずに適当に書いてしまってすみませんでしたm(__)m

ちょうど振替休日がもらえたので、とりあえず行ってこようと思ってます。
ボイド真っ只中だけど、なんか面白いことあると良いな♪
朝寒いけどがんばってきます!



お陰さまで、池袋ショーが無事終わり、戻ってきました。
ご来場くださり、また、お買い物してくださった皆様に感謝です。寒い中、またすごい人ごみの中、ありがとうございましたm(__)m
いろいろな差し入れも頂いてしまい、お気遣い本当に恐縮&感謝です。ありがとうございますm(__)m

今回はさらに会場が広くなり、業者数が増えていて、凄まじかったです。
じっくり周ったら1日では見切れないのではないでしょうか。
搬入時、駐車場に車が入りきらず、地下駐車場に回されて一般用エレベーターで何度にも分けて搬入することになったりと、大変なことになっていました。
これは来年はなんとか対策してほしいです。

来場者数も増えているのかなー?
どの業者さんも、普段よりスローだと口を揃えて言っていて、やはりショーが増えてる影響を感じます。
石の需要自体も少しずつは裾野が広がって増えているのかもですが。。

そういえば、お隣のアメリカ人業者さんに、どっちに投票したのか聞いたら、どちらにせよバッドチョイスだから投票しなかったそうです。
彼らはとんでもない奴らだと言ってて面白かったです。
トランプの娘が綺麗で賢そうで好きだと言ったら笑っていました。

今回は、ミネラの翡翠記事を見てお立ち寄りくださる方が何人かいらっしゃり、本を買ってくださったり、いつも連載を楽しみに読んでますと言ってくださったり、とても嬉しかったです!感謝です☆
なんか今までの頑張りが報われたというか、元気もらっちゃいました。分野的に、そんなに読んでもらえてないだろうと思いながら書いていたので。
本を数冊しか準備しておらず、すぐになくなってしまったので、もっと持って行けばよかったです。
次回のミネラは1月末発売なので、2017年のラッキーストーンにしようと思ってます♪

占星術、気学、数秘のどれで観ようか迷い中です。
来年、再来年と、これから世の中が大きく変わっていくようですが、そんなときこそ、不動不変の石は心の拠り所になり得るのかもしれません。