たまふりツアー無事開催させていただきました



おかげさまで、無事にたまふりツアーを開催させていただきました。
ご参加くださいました方々に、心より感謝申し上げます。
お天気にも恵まれ、暖かくてよかったです。

色々と至らない点もあったなと反省する部分も多いのですが、一日お付き合いいただいて、感謝しきりです。
皆様にとても楽しかったと言っていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

行った場所については、ここではご紹介を控えさせていただきます。
全4か所、高岡先生に教えて頂いたスポットにも行きました。
知る人ぞ知るスポットというか、ほとんど知られていない場所だったりします。
沢山の人が来ると色んな意味で場が荒れてしまうので、ご参加くださった皆様との秘密です。

お配りした勾玉に、それぞれの場所で玉の緒を結んでいただいて、お守りとしてお持ち帰りいただきました。
今の時期は目に見えない世界の影響を受けやすい時期なので、枕元などに置いておくと面白い夢が見れたりしそうです。


参加者のY様に頂いた画像です。
最初の場所に向かう途中、急に雨が降ってきたと思ったら、綺麗な虹が出ました!
久々に虹を見ました。なんだか幸先良くて、嬉しかったです。


その後はすっきり晴れて、ぽかぽか陽気でした。
Y様が最新鋭のカメラでばしばし撮った素敵画像を、皆がダウンロードできるようにしてくださって、感謝です☆

19日から水星逆行だし、配置もすごかったので、交通状況が心配でしたが、連休初日の割には思っていたよりも道が空いていたのと、高岡先生のドライビングテクニックのおかげで、予定通りに周ることができました。
また、各地での詳しい説明も、とても興味深く、面白かったです。
霊感がなくても、ここはすごい、何か違う!というのがはっきりわかるような場所もあったり。
ぜひ、お気に入りスポットにしていただけたら嬉しいです♪

夜はご当地名物を堪能していただき、無事に到着しました。
ご参加いただいた皆様および高岡先生に、改めて感謝申し上げます。