ぷっぷー







おかげさまで、月のはじめ頃に無事に戻ってまいりました。
しばらく更新が止まっていてすみません。

5日の朝に、ぷっぷーこと、ぴなぷーが急逝しました。
あまりに突然のことで、いまだに信じられません。

一番忙しい時なのに、ぼーっとしてしまって、しばらく何も手につきませんでした。
数日経って、ほんとうにいなくなってしまったのだという実感がわいてきて、涙が止まりません。

こたつに潜っていたり、ソファーカバーの隙間に潜り込むのが好きな子でした。
呼ぶとひょこっと顔を出してくれました。

ものを食べていれば必ずどこからでも走ってやってきて、それ美味しいの?とおねだりしてきたものです。

ぷっぷーがいなくなって、からっぽになってしまったみたいです。

前日までお散歩に行ったり、ご飯を食べたり、おやつの奪い合いをしたり、まだまだ余裕で生きてくれると思っていました。
たった10年間しか一緒にいられないなんて。
もっといっぱい抱っこして、いっぱい可愛がってあげたかったです。

出張から帰ってきたとき、嬉しそうに迎えてくれた時の顔を忘れられません。
寂しい思いさせてごめんね。こんなダメな飼い主と今まで一緒にいてくれてほんとうにありがとうね。

いままでぷっぷーのことを可愛がってくださったり、見てくださっていた皆様に、この場をお借りして、心より感謝申し上げます。