すうどくたのしい



先日、お店が開店26周年でした。うちのお店は双子座で、石の種類やバラエティの多さは確かにそれっぽいです。
ふと、私自身、自分でも引くぐらい長くいることに気づきました。
かなり早いうちからバイトしてたので、計算するとうわーって思います。
それだけ歳を取ったということか。。

さて、来月23日にたまふりワークショップを開催させていただくことになりました。
ここのところずっと四街道の事務所で開催しています。今回もそうです。
楽しい会になるようがんばりたいです。お申込みお待ちしております。

ここのところ、世の中で色々な問題が紛糾しているかんじで、火山活動も活発で、全体的に荒々しいかんじですね。

天秤座が牡牛座に入る前の段階から今も引き続き火星との90度というのもあり、これは結構ごたごた感生み出しますね。
とくに活動宮終わりのほうや固定宮始めの方に星を持っている方は影響が強いです。
誕生日でいうと1月21日、4月21日、7月21日、10月21日前後の方は太陽がその位置にあるので実感しやすいと思います。
いまはネットなんかでもホロスコープが作れるので、ご自身のホロスコープをチェックしてみると面白いです。

私は最近、宗教と経済の関係性についてとても興味を持っていて、微妙に牡牛座天王星の影響を感じています。
蠍座1度に天体を持っているので、正反対に天王星が来るとやはりそれなりにいろいろあります。

良い点では、たまに美味しいものを食べるのがとても楽しかったり。
あと数独にハマって、ひたすらやり込んでいます。蠍座天体の集中力が変な方向に出ている気もするけどたのしいです。
簡単なのは5分切るようになりました。
集中力をもっとお仕事に生かせるようにがんばりたいです。