新年度



ご報告が大変遅くなりましたが、春分のたまふりワークショップを先日無事開催させていただきました。
2分間たまふりなどもやって頂けてよかったです。とても楽しくやらせていただいて感謝です。
ブレスレットやネックレスを作成しました。
ありがとうございました。夏至たまふりも開催させて頂けたらと思っています。


桜も咲き始めました。


カタクリの花です。


たんぽぽをくんくんするぷぷさんです。

しばらくどたばたとしていてずっと更新が止まっていてすみません。
星回り的にも大きな変化や切り替えを迎えている方が多いかもしれません。
3月28日で水星も順行し始めました。
5日は新月で、また気持ちを新たに仕切り直す感じですね。

高岡先生のサイトと私のサイトを新たに作成し直すこととなり、ご迷惑をおかけしています。
高岡先生の鑑定案内は私のサイトに一時的に表示させていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。