ななちゃん手術です



ナナちゃんが手術を受けることになりました。
女の子は避妊手術をしないとやはりある程度歳がいってから色々影響が出ますね。
前に飼っていたテリアも同じ症状で手術を受けて、その後19まで生きたので、ナナちゃんも手術が無事に終わって元気に長生きしてくれると良いなと思っています。

昨日はくるみの姉妹のティーちゃんも別の手術を受けて、無事に成功したそうです。
わんこは歳をとると脂肪の塊がぽこっとできたりするので、そういうのだったみたいです。
悪性の何かじゃなくて本当によかったです。

この2匹は血が繋がっている訳ではないけど、同じようなタイミングというのもなんだか不思議な偶然です。
みんなずっと元気で長生きしてほしいです。

明日11日は占いハウスです。今月は1回です。

前に久々にご一緒だった木村先生に算命学で見てもらって、東洋占術も面白いなと思ってちょっとかじり始めました。
木村先生は今まで2回しかご一緒した事ないのに、なぜかその度に絶大な影響を受けます。すごい人です。
私は年月日すべて天中殺の珍しい生まれみたいです。全体の0.3%とからしいです。
たしかに石売ってたり占い師や神主、ライターもやって、へんてこりんな人生です。
人間性もへんてこりんな自覚は昔からあったけど、なるほど納得でした。

調べてみたら、普通の生活がまるで向いてないので、ひっそりしてるのが良いみたいです。
死人の運勢みたいな感じだそうです。
たしかに自分で何やろうとすると誰かから嫉妬されたり真似されたりよくない事も多かったような。
動物たちとひっそり細々、でも楽しくのんびり生きたいものです。