スパイの日

今日は太陽が射手座の5度にあり、シンボルは「大きな木にとまる年老いたフクロウ」です。
裏工作や、スパイ活動などを象徴するのですが、ちょうどロシアのスパイが暗殺される事件が大きく取り上げられました。

こういった偶然(?)というのは比較的多く、特に目に付くところでは、今年皇室に誕生した男の子の生まれた日のシンボルは、乙女座の14度「貴族的な家系図」でした。
しかも11ハウスなので、まさに、未来に向けて皇室の血を繋いで行くイメージですね。

本当は占星術を活用した商品なんかも載せていかなくちゃいけないのですが(ハニワもですね笑)、今のところすっかり石がメインになってしまっています。
もっとも、解説には占星術をつかっているのですが。

項目だけは先に作ってしまったのですが、ストラップは石の組み合わせに迷い、ペンダントもデザインがなかなか出来上がらず、という感じです。
なんとか今年中には(あと一ヶ月ですが)、がんばって良い品物を作り上げたいです。