新月です




香取神宮の楠の木の画像を送っていただきました。ありがとうございます!
天降社のところだと思います。天降というのは、折符の呼び名でもあり、いかにも物部系の神社らしいです。
新緑の季節というのもあってか、すごく生命感に溢れていて、美しいですね!
なんともいえない、みずみずしいパワーがあって、見てると元気になれます☆


先日、ゆがふるの記事について、ゆふねんが紹介してくれました。感謝です~
しかもなんか良く書いてくれちゃって恐縮至極><
http://ameblo.jp/youfne/entry-11859073916.html

ゆふねんもゆがふるには何度も登場してるんですよね。
最近は、着々とお店作りが進んでいるようです。完成が今から非常に楽しみです!
つい先日も会えたのですが、ますます幸せオーラでキラキラ感アップなのでした♪


福岡の旅についてしばらくアップしていましたが、岡山編の前に、ちょうど新月だったので、いちおう新月読みを。

29日3時41分が新月です。度数は双子座8度「ストライキ」です。
暴走しやすい度数で、感情の爆発やトラブルに縁があります。

しかも、拡散の星と凶角なので、反乱の輪が広がりやすい傾向があります。
ツイッターとかでどんどん煽ったり、同士を集めたりという感じになりやすいかも。
折しも残業代ゼロなんていう政策が議題に上ったりしてモメているようですが、労働条件の改善などを訴えるには良い時期かもしれません。
新しい動きがでやすいけれど、将来への不安も出やすそう。
あとは、アイドル度数にも星が色々絡んだりしてるので、きっと、傷害事件の関連で改善策が練られるのでしょう。

無理が表面化しやすい時期なので、労働条件改善もそうですが、健康などについても改善、改革がしやすそうです。

ちょうど新月の日から、水星が蟹座に、金星が牡牛座に入るので、柔らかな雰囲気も出てきそうです。話し合いの場を設けるとか、語り部的な人もキーワードになりそうです。

7日から水星が逆行し始め、7月1日まで続きます。ので、その間は、行き違いや契約ごと、遅延に気をつけたいところですね。
そして、久々の人に連絡とってみるとかはおすすめです。

満月は13日で、旅とかスキルアップとか資格とかがテーマですね。
アングルにグラクロが絡んでるのでそれなりに激しい雰囲気が。大きな変化とか改革を肌で感じそう。

ちょうどこの頃に、長財布の本が発売予定です。
牡牛座金星と蠍座土星が金銭の部屋でオポという、なんともすごいタイミングなのです。わくわく。

そういえば、5日からは新宿のミネラルショーです。
ふだん田舎で引きこもってるので、外商は、よっこらしょ、というかんじです。


日光のお土産いただいてしまいました。ありがとうございます~
くれぐれも気を使わないで、気軽に遊びにいらしてくださいね!