行き先を草津にしました



綺麗なお空の画像をお送りいただきました。そういえば梅雨明けしたんでした。
こういう雲の風景からインスピレーションを受けて、何かたまに予知みたいなことがあるそうです。
もしかしたら古代のシャーマンもそうだったのかもしれませんね。

さて、当初は那須の温泉旅行を企画してたのですが、折角行くならと思って方位を色々見てたら北が破れだったので、北西の草津にしてみました。
人によってそのときの方位の合う合わないがあるようですが、とりあえずアンケンサツとか五黄殺とか破れを避けてれば問題ないかなと。

草津はとても人気で、夏の間は全然空きがなく、土日も結構先まで埋まっており、11月15日(土)に決めてみました。
かえって、涼しくて温泉にはちょうど良い季節かもしれません。

とくに無目的ですが、石好きや、目に見えない世界や、不思議なことへの理解のある方同士で集まって、色々と不思議話をしたり、温泉で羽根を伸ばせたら良いなと思ってます。
部屋は一応3名1部屋を考えていますが、場合によっては4名1部屋になるかも。
男性の方の参加ももちろんOKです。

人気ホテルなのと、各駅から出る送迎バスの座席の確保の関係もあるので、ご一緒くださるという方は、なるべくお早めにご連絡頂けたら嬉しいです。
すでに何人か産かのご連絡をいただいて、感謝です。ありがとうございます。

それにしても、7000円ちょっとで往復して温泉宿泊、飲み放題ってすごいコスパですよね。
最近、温泉といえばこの系列しか使ってません。すっかりはまってます。草津は今年3回目です。
高いところは、たしかにご飯とか素晴らしいけど、温泉にひたすらつかりたいとか、のんびりしたいのであれば、こういう安いとこでも十分かも。

草津は泉質も色々あって、お湯巡り楽しくて良いです。
西の川原の、硫黄っぽくないとろっとしたお湯は、湯畑のほうからは遠いけど、お肌にかなり効きました。ポリタンクで持ち帰りたいレベル。

足湯しながら揚げ温泉まんじゅう食べたいなぁ。。
いまから楽しみです。先に楽しみがあると、いろいろ頑張れる気がする今日この頃です。。




心の支えを必要としている人に、ネックレスを作られたという事で、画像を頂いてしまいました。色合いも綺麗で、とても素敵ですね!すごく愛情が込められているかんじが伝わってきます。ドラゴンのビーズも良いアクセントで。
にゃんにゃんもごろにゃん可愛いですね~萌え萌えしちゃいます☆


勾玉を中心として、琥珀や珊瑚を組み合わせたネックレスを拝見させていただきました。色みや風合いがかなり素敵ですね。
いつも、色々とパーツや勾玉を選んでいただいて、どんな出来上がりになるのか、すごく楽しみだったりします。こんどは翡翠や水晶、ラピスということで、どうなるかわくわくです。


リモンチェッロのボトルも頂いてしまいました。いつも色々とお気使い恐縮です。ありがとうございます。何年か前にカプリ島に行ったときの事を思い出しました。周りが新婚カップルだらけで、女性だけでの参加は我々3人だけだったのでした。。


この前の占いハウスで、久々にご一緒だったゆうさんからパリブレスト頂いちゃいました。いつも色々恐縮です。私は毎回プチシリーズだったりして。将来の展望について色々聞かせてもらって、なんかこちらまでわくわくしてきました。
ブースにお立ち寄りくださった方々皆様に感謝です☆
来週はお店に出るため、占いハウスをお休みすることになったので、代打の先生探さないとです。。

ゆうさんブログhttp://ameblo.jp/koyumi12/


占いハウスのとき、どこかのアイドルの出張ステージをやっていました。画像では挨拶中なので観客も大人しくしてますが、ステージ中のオタ芸の迫力に圧倒されました。占いどころじゃないという。
それにしても、好きなものにここまで夢中になれるのってすごく良いなぁと思いました。