うさぎさん


先日、不思議な画像をお送りいただきました。
石川県にツアー旅行に行かれて、その際に撮った神社の写真にピンクやパープルの光が写り込んでいるということでした。
携帯の画面だとちょっと分かりにくかったのですが、パソコンで見ると、たしかに不思議な光が写っています。
この神社自体に、とても柔らかな優しい癒し系な雰囲気を感じて、色も綺麗だし、とっても良いエネルギーが写り込んでいるように感じました。

こういう写真て、撮る人に呼応して写るのですが、撮影されたご本人も癒し系なので、まさにそうだなと思いました。
ちなみに、私も今まで神社の写真とか大量に撮ってますが、なかなかこういう不思議画像が撮れないんですよね。色気のなさがそんなところにも現われているという^^;



先日、「そらのしずく」の美月葵さんが、はなすけくんを連れて遊びに来てくださいました。
うさぎさんは、ごく稀にとてもミニサイズの子が生まれることがあって、はなすけ君もそうです。
なので、そろそろ大人なのですが、まるで子うさぎサイズで、ふわふわで、とっても可愛いです。
でも、小さいからといって体が弱いということもなく、かなりのやんちゃ坊主で、元気よく走り回っていました。
抱っこさせてもらったら、とてもおとなしくしてくれて、萌えました。
大事に可愛がってもらってるなぁというかんじがしました。

前に見たときよりも、さらにイケメンになってて、額の一つ星がきらり、画像では写ってないけど、片腕が腕まくりしてて素敵です。
「そらのしずく」に行かれた際は、アロマと美月さんに癒されて、はなすけ君に会って萌え萌えしてみてくださいね☆

http://soranoshizuku.info/


うちのお店のゆずちゃんは肉垂に顔が埋まってます。
肉垂は基本的にメスにしかなくて、なんか巨乳みたいですよね。ぼいーん。

石も色々お選びいただいたり、差し入れまで頂いて、ありがとうございました。
私もアロママッサージで癒されに行きたいです。オーラチェックしてもらわなきゃ☆


ここのところ、というか乙女座に太陽入りしてからというもの、業者さん相手のお仕事が多いです。
荷物の発送とかも行き先がほとんどお店だったり。皆さんそれぞれ色んな業態でご活躍されていて、すごいです。しっかり見習いたいです。

石って、鉱物標本やコレクションアイテムだったり、宝石やアクセサリとしても、またはヒーリングアイテムとしても需要があるものなので、色々なやり方や使い方があって面白いです。
最近は、やはり占いなどの鑑定とセットでやられてるところが多いですね。
占い師さんとかで、石取り扱いたいというお話よく聞きます。

石を沢山置いておくとそれだけでパワスポ化するようで、来て下さった方から、お店に入ると森林浴してるみたいな感覚になるとか、すごく落ち着くといっていただけたり。
長年いると鈍感で全然わからないですが、しばらく留守にしてから戻ってくると、やっぱり落ち着きます。

人類の歴史や文化は石と共に進歩してきたといっても過言ではなく、現代では鉱物資源がないと生活が全く成り立たないです。
古代は綺麗な石はごく一部の権力者のものでしたが、今では大抵のものが入手できるのはありがたいですね。


茂原で霊視鑑定やブレスレット販売をされている、SGA(セルフジェムスアメニティ)の渡辺さんから、差し入れいただいてしまいました。
いつも色々とお気使いいただいて恐縮です。ありがとうございます。

10年以上の長い付き合いをさせていただいているのですが、最近は癒し系の可愛い奥さまを一緒に連れて来てくださるようになりました。ほわーんと癒されます。