月半ば


つい先日10月になったと思ったら、もう月の半ばなんですね。
なんかいつの間にやら月日が経って、寝不足だったりすると、たまに、道を歩いてて今がいつだか分からなくなります。いまって何月だっけ、何の季節だっけみたいな。
単にボケが進んでるだけでしょうか。冗談抜きで、そのうち徘徊し始めそうで怖いです。




この前、行者さんの床屋さん(霊感強)が来てくださり、色々と材料を選んでいってくださったのですが、それからすぐの丑三つ時に、インスピレーションでピーンときて、完成した最強魔除けネックレス画像を頂きました!ありがとうございます~☆

モリオン(黒水晶)、琥珀、クラッシュ水晶、シトリンのコンビネーションに、レッドジャスパーの特大古代勾玉の組み合わせです。
モリオンは最強の魔除け石、さらにレッドジャスパーとか非常にパワフルなので、これは入り口とかに置いておくだけでも十分働いてくれそうな雰囲気です。

ウィンナーみたい~とか冗談をおっしゃってましたが、こうしてみると、すごい迫力と、力強さを感じますね。
この勾玉は特注品で、このかたちとサイズ、そしてこれだけの色味のものはなかなかないです。
あと、祭壇でしばらく寝かせて浄化されてたというのもあるかもしれません。神仏の力が籠もっていそうです。
一度画像を見せていただいたのですが、祭壇には真言密教の法具とか、曼荼羅とか、色々揃っていて、すごいです。

石のネックレスは、一見重そうですが、着けていると全く気にならなくなり、むしろ石が熱くなってきて、ないと落ち着かないくらいになるそうです。

私はネックレスは小ぶりなものばかりですが、確かにつけてるとすごく温かくなっていたりするかも。あえて紐を長くして、丹田あたりに石がくるようにしてたりします。

とはいえ、ネックレス自体あまり着ける習慣がなく、勾玉も最近はポケットかブレスレットなのですが、拝見していたら、改めて、本格的なのを作ってみたくなってきました。

ちょうど、ご来店いただいていたときに、手相の照山先生もいらしていて、今回が初対面だったのですが、偶然、お2人とも長財布のムック本の体験談にご協力いただいていたのと、那智によく通っていたり、お寺の住職さんとも共通のお知り合いだったり、色々と共通点があって、不思議なシンクロでした。

そして、お2人とも霊感が強いという。色んな不思議話聞けて楽しかったです。
霊感はあったらあったで影響を受けやすかったりして大変ということですが、ちょっとばかし分けてほしいです。

脈絡なくいきなりぱっきり折れたという天眼石のフルパストラップも新調していただき、ほかの石と組み合わせて再度作成された画像も頂いているので、そちらはまた次回ご紹介させていただきたいと思います。こちらも素敵なので、ぜひお楽しみに♪



3年ほど前の11月のご来光の画像を頂きました。これは霊感なくても、なんかすごいって感じます。
太陽の上に、まさに梵字っぽい光が浮かんでますね。不動明王(カーン)に似てます。
最近は観音霊場巡りをされていて、一日に4,5箇所は行かれるそうです。
私は脈絡なく色んなところに行くタイプなので、テーマ決めていくのも達成感があって楽しそうだなぁと思いました。



お寺の柿を頂いちゃいました。ありがとうございます~!いつも色々とお気使いいただき恐縮ですm(_ _)m



あるお方から、タイガーアイのムック本をご購入くださったというご報告メールと、巨大和同開珎の画像を頂きました。ありがとうございます~☆
ここのお水でお金を洗うと縁起が良いとか。宝くじ、当たると良いですね♪