夢見と石とたまふりと



職場のごっちゃり感が出ててお恥ずかしいのですが、クルミがレオパ水槽を覗いてる姿が可愛くて、思わず撮影。
お互いになんだろう??というかんじで興味津々の様子でした。
水槽は保温のためにダンボールで囲ってあります。薄暗くて、彼らにはちょうど良いかんじです。

さて、いきなりですが、告知です。
この前の新月で、ゆじさんがアロママッサージのサロンをオープンされたということでお知らせくださいました☆
場所は大塚駅から徒歩3分で、ホロスコープと組み合わせたセラピーなんかも受けられるようです。
去年だったか、いきなり脱サラしたと思ったら、早速夢を叶えてて、すごいです!

「あろま~な部屋」
https://sites.google.com/site/aromaanaroom/news

ゆじさんはフラットかつ癒し系で、毎日をのんびり楽しく生きてるかんじで、会うたびに見習いたいなぁと思います。
そのうちぜひ施術を受けに行ってみたいです。


この前の新月といえば、ちょうどその時間に合わせてフルでたまふりをやってみたところ、それ以来、けっこうリアルな夢をよく見るようになりました。
自分の星の上で起きる新月というのもあり、普段より気合入れてみました☆

ちなみに、人間の体は、急激な気温差に意外に敏感なので、急に寒くなったりすると悪夢を見たりしやすいと聞いたことがあるのですが、そういうのとも違うかんじです。

昨日見たのは、餌用に買って放置していたうずらの卵からいつの間にかヒナが3羽孵っていて(餌ってことは蛇でも飼ってるという設定だったのでしょうか笑)、ふわふわで小さくて暖かい触感まではっきりとしていて、ぴよぴよしてて可愛くて、すごく癒されました。
目が覚めて、あぁ、これは夢だったのかと、ちょっと残念だったり。

ちょっと遡りますが、この前の月蝕満月では、たまふりの講座に来てくださる方が、不思議な夢を見たとメールくださいました。
夢でオバケが出たのを、2人の武士がまかせろと守ってくれて、翌日に近所の神社に行ったら狛犬から同じ言葉が聞こえて、狛犬が守ってくれたんだと気付いたのだとか。
しかも、なぜかお参りして見えたのが不安そうな顔の陰陽師だったそうです。不安そうって、気になりますね。霊感をお持ちなだけに、不思議度合いもすごいです。

あと、先日、お店に来てハーキマー水晶をご購入くださった方も、同居初夜にして不思議な夢を見たとご報告くださいました。
「お店から戻る途中ワープみたいな高速移動で帰宅後何かエネルギー体と接触しているって内容ですが、すべてにちょっとねっとり感のある実態が伴っていた」
そして、
「目が覚めても手を天井に向けて動かしていてしばらく今どこにいるか分かりませんでした」
ということでした。相当のリアリティだったようで、すごいです!

石からの自己紹介だったのかもということで、たしかに、初めてのときって、その石の特徴とか、影響が強く出ることがあるかんじがします。
水晶系の石全般にそういう効果があるけど、ハーキマーはとくに、無意識の中の散漫なものを凝縮する効果があるような。夢見の水晶ですね。

あと、石つながりで、先日スギライトをご購入くださった方は、身に着けて寝ていたら、体がぽかぽか熱くなって、ご家族は羽毛布団だったのに、薄い毛布一枚でも暑かったほどということでした。
紫が大好きなお方で、高岡先生にはオーラも紫色と言われたそうで、それがさらにスギライトで強化されて、パワーアップしたのかも?
いつもうちで色々な石を選んでくださって、感謝なのです~m(__)m

今夜はたまふりの勾玉と一緒にハーキマーとか他の石も連れ込んで寝てみようかなと思っています。


聖地の画像を頂きました。ありがとうございます☆
その名も聖域の岬といい、能登にあるそうです。岬は、古代から神が依り付くとされていて、聖地的な意味合いが強いです。常世の国から海を渡って神がやってくるんですね。

海といえば、この前弟が釣りに誘ってくれてたのに気付かず、あとで連絡してみたら、なんと2時間で180匹のアジが釣れたそうです。ショック~><



この前の占いハウスのとき、ぎん先生から色々頂いちゃいました。ありがとうございます~
ぎん先生は、こんどの草津もご一緒くださる予定です。今から楽しみです♪