仕事初め


お休みってなんでこんなに過ぎるのが早いんでしょう。なんかバタバタしていつの間にか終わってしまいました。
初日の出は、今年は雲隠れしてしまい、普通の太陽しか見れませんでした。晴れただけ良しとしないとですね!
初詣はほんとは5日の満月までに行くのが良いですが、私としたことが、なんかタイミング逃してしまって行けてません。冬至に高龗神社に行って満足してる部分もあるかも。
わんこを連れて行きたいところがあるけどあまりに遠くて、迷い中です。次の新月の頃にでも行けたら良いなぁ。。

さて、私は4日が占いハウスで仕事始めでした。お正月セールとかやってるからか、いつになく沢山の方に来て頂いて、嬉しかったです。
天王星冥王星絡みで、転職とか、結婚とかのご相談が相変わらず多いです。
土星射手座入りを象徴するかのように、普段はヨーロッパで生活されてるという方や、輸出入関係、翻訳関係の方、大学生などもいらっしゃいました。
山羊座入りしたらサラリーマンの方が増えるのかな。やはり、星が動くと、鑑定の傾向も動きますね。まぁ当然といえば当然ですが。

今回、久しぶりに、ゆうさんこと、橘柚有先生とご一緒でした!
お互い忙しかったけど、久々に話せて楽しかったです。
ゆうさんは算命占いをメインでやられてて、初めて受けた人はかなりびっくりするのでは。性格とか、ばっちり言い当てられます。
最近では塾を開いてらっしゃるだけあり、丁寧な分かりやすい説明やアドバイスで、つくづく占い師として見習いたいなぁと思います。さばさばしてて、親切な優しい先生です。
ブログも、たくさん更新されてて、すごいです!
http://s.ameblo.jp/koyumi12/
なんと早速その場でご紹介いただいて、良く書いてくださって、とても恐縮です。ありがとうございますm(__)m


福袋みたいなおやつも頂いちゃったりして。感謝なのです〜☆
私は定番のプチシリーズ(笑)あと草津土産も渡せて良かったです。次回はご一緒できると良いなぁ♪


最近、土星のことばっかり書いてるけど、なんとなくこの頃ビョークにはまってて、ふと思い立ってホロスコープ立ててみたら、なんと、蠍終わりの太陽、射手座に3天体でビビりました。それで気になったのかな。しかも土星を射手座1度に持ってるので、今はちょうど土星回帰ですね。

ビョークはグリーンランドの歌姫で、名前はカバの樹という意味だった気がします。
月が魚座で、天王星水星とスクエアです。他の追随を許さない、独自の音楽を紡ぎ出すアーティストはやはり天王星が強いですね。魚座の素晴らしい感受性との組み合わせのハーモニーです。

なんというか、巫女っぽいです。独特の生命感に溢れてて、純粋で、大自然の精霊が人の形をとってるみたいな。実際、見た目が東洋人的で国籍不明でしかも年齢不詳なかんじ。少女っぽくて、ほんと存在自体が神秘です。
それでいて、熱いところもあって、上海公演の際に、ディクレアインディペンデンスの曲でチベットを連呼して騒ぎになったとか。このあたり、まさに射手座パワーですね。

ヨーガ
https://m.youtube.com/watch?v=ckkWACuog7Y

ディクレアインディペンデンス
https://m.youtube.com/watch?v=4P5xSntVWQE

クリスタライン
https://m.youtube.com/watch?v=2PNzytx9EV0&list=PL5C479F5DBADCFB4F

ヒューマンビヘイヴィアー
https://m.youtube.com/watch?v=KDbPYoaAiyc

他にも良い曲たくさんです。クリスタラインはまさに題名のごとく結晶の曲です。
ビョークはPVに力を入れてるところも嬉しいです。PV大好きです。ちなみに、マイケルジャクソンのPVはコンプリートしてます。最近見れてないけど^^;


広島のお土産、いただいてしまいました。いつも遠くから来ていただけるだけで、本当にありがたいです。感謝です〜m(__)m

この前の講座にご参加いただいた方から、新たにご感想を頂いたので、また次回ご紹介させていただきます☆