新宿ショー


ぼけぼけしてたら、明日4日から新宿ショーです。
搬入を含めると、最終日の9日まで、約一週間の長丁場です。

そして、搬入の準備がまだぜんぜん終わってないです。いろいろある石の中から、何を持って行くか、毎回の事だけど、頭を悩ませています。
小さいテーブルに棚とか置いて、目一杯かさ増しして並べるので、けっこう物量がいります。
たまに、張り切って持って行き過ぎることもあるんですけどね。
あと、着替えとかも準備しないとなぁ。。

今の時期、なんか忘れ物とかうっかりも多そうだから、気をつけないと。


この前、2年ほど前にメールでのホロスコープ鑑定と、恋愛運ブレスレット作成をご依頼くださった方が、無事にご縁をゲットされたということでした。
こういうお話を聞くと、とっても、嬉しいです☆
前回のブレスレットも、大事に使ってくださっていて、ありがたいです。

新たにブレスレットをご依頼くださり、このままずっと一緒にいられるよう、祈りを込めて、絆を深める配置でお作りさせて頂きました。
うまくいくと良いなぁ。。
元々ご縁の強い組み合わせだから、きっと大丈夫ですね。
彼女が彼氏の運気やパワーをしっかり支えていて、いわゆるあげまん配置でした。

占いは、やはり、恋愛系のご依頼が多いです。
前は、このテーマは今後どうなるか、みたいなのも人気がありましたが、最近はとくに恋愛系が多いかんじがします。

恋する女性って、輝いてますね。
ご夫婦でも、恋愛みたいな関係性を続けられていたり、仲良しだったりすると、なんかキラキラしてます。
やっぱり、女性ホルモンがいっぱい出るのかな?