新宿から戻ってきました


しばらく留守にしていて、メールの返信やご連絡が遅くなり、ご迷惑をおかけしました。
お陰さまで、新宿ショーが無事に終わり、戻ってきました。
お立ち寄りくださったり、石をお選びいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

画像はうちのブースです。めいっぱい並べてて、カオスですね。
がんばって色々持って行ったので、たくさんの方に見ていただいたり、お選び頂けて、嬉しかったです♪ありがとうございました!

差し入れなどもいろいろといただいて、恐縮です。ありがとうございました☆
早速その場でもぐもぐ頂いて、エネルギーチャージさせていただきましたです。

今回は普段の年よりはちょっと空いてたような気がします。
やっぱりショーが乱立している影響もあるのかな?なんて。
土曜日がいちばん混んでたかな。
業者日入れると一週間ですが、あと2日は短くても良さそうな気がします。

ホテルから会場まで行く途中に熊野神社があって、その一帯を守っている神様だからご挨拶にと、朝に立ち寄ったら、知り合いの業者さんもいらっしゃっていました。
熊野神社は、小さいころから鳥好きだからか、なんかご縁があります。
ちなみに、たまたま会ったその業者さんも、飛ぶことに関係してたりして。面白いです。

ヤタガラスは良い方向や良い結果に導いてくれます。サッカーのシンボルにもなってますね。

そういえば、ちょっと不思議な事があって、社長が会場を出てトイレ休憩に行ったとき、要介護の高齢のおじいさんがトイレの入り口にいて、付き添いの娘さんは男子トイレには入れず、困っていたそうです。
それで、代わりに、社長がおじいさんをしばらく見ていてあげたそうです。

社長としてはちょっとした人助けのつもりだったのが、なんと、その親子の方が、後からわざわざあの混沌とした会場の中からブースを探し出してご挨拶に来てくださって、しかも、かなり高級な石をご購入くださったのでした。ありがたい。。

こんなことって、あるんですね。びっくり。
社長も、まさかショーのお客さんとは思っていなかったと、驚いていました。


私のチワワの子供が、2ヶ月ほど前に赤ちゃんを産んで、こんなに可愛く育ったと、写真をいただきました☆ありがとうございます!
ほんと天使です。かわいすぎる><
白い子と黒い子はそろそろ新しいおうちにお迎えみたいです。
茶色の子だけはとっておくということで、今後の成長が楽しみですね♪

ところで、やっと、水星逆行が終わりますね。
終了前後はまだちょっとごたつきやすいけど、これからどんどん、滞ってた物事が流れ出します。
水星逆行中、私の場合は重要な書類の手順を勘違いしていたということが判明したり、再提出になりそうだったり、ということがありました。
間に合うかどうか微妙なかんじだけど、順行してスピードが上がってくるから、大丈夫かな。。
週明けに土星が蠍座に戻ったり、新月だったり、色々変化がありそうです。