祝水星逆行終了


お庭の松の木を切った後に撮れたという不思議画像、うしさんにお送りいただきました☆ありがとうございます!
全体に、やや虹色を帯びたような緑色の光と、中央右下のあたり、木の表面に不思議な虹色が写っていて、木の生命エネルギーの名残みたいなかんじです。
皆さんは、どんなふうに感じますか?

ブログに、色々書いてくださって、感謝です☆
お忙しい中、新宿にも来てくださって、たまたま何人か揃ったタマフリ仲間でご飯を食べたり、楽しかったです♪
http://ameblo.jp/gakuchan75/

そういえば、新宿でもうひとつ不思議なことがあったの思い出しました。
日曜日に遊びに来て下さったスタイリストのじゅんこさんと、夜ごはんを食べに行ったところ、たまたま入ったお店で、ちょうど当日にも石をご購入くださった、特殊な石の収集家のお客様がスタッフとして働いていらしたのでした。
こんな東京砂漠で、意外と世の中狭いもんだなと、びっくりしました。相手の方も、私と気付いて驚いてらっしゃいました。

石やら勾玉やらの引き寄せパワーでしょうか(笑)
小鉢をいくつか、おまけしていただいちゃったりして。ご馳走さまでした☆


さて、水星逆行の開始と終了前後はいろいろ起きやすいのですが、先日速達で送ってもらった郵便がなかなか届かなくてどうしよう~と焦っていたら、今日やっと届くということがありました。
手違いでお隣に配達されてしまっていたようで、予定の2、3日遅れでした。
今までこんなことはなかったので、これもやっぱり水星逆行の影響なのかなと思ったりして。こういう場合って、速達料金、返してくれるのかなぁ。。

そんなこんなで書類が揃ったものの、結構ギリギリなので、送り先には宅配便で出しました。今回はさすがに無事に届いてくれると良いのですが。


用事で成田まで行ってきたので、ついでに成田山新勝寺に立ち寄ってきました。
空に飛行機雲がたなびいているあたり、いかにも成田山らしいかんじです。


光明堂です。私が成田山でいちばん好きなところかも。この裏手の奥の院は洞窟になってて、その入り口の両脇にある石碑は考古学的にも重要なものらしいです。
大日如来の左右に、不動明王、愛染明王が祀られています。
たしか、ここはなんか星にも関係してるんですよね。


また全然話が変わりますが、先日、ブレスレットをご購入くださった方が、不思議な体験を教えてくださいました。
私のホロスコープブレスレットは、着けていただく日時を細かく指定させて頂いているのですが、結婚がテーマのブレスレットを着ける、そのタイミングで、待ち合わせに遅れていた彼も、ちょうど来られたそうです。

指定した日時が、めぐり合わせや相手と真向かいになるという星の配置の瞬間だったので、ご縁の強さとあいまって、早速パワーストーンの魔法が働いたかんじでしょうか。

以前、宝くじを買うという方の日時と場所を指定して、実験したことがあったのですが、そのときも、同じ売り場で、100番以内の誤差で、2等が出ていたのでした。
もうすこし細かく時間を見ていればよかったなぁと後悔しました。

今年の夏は、魚座海王星と乙女座木星が真向かいになるので、この配置がお金のハウスに絡む人は、宝くじとか、狙いやすいかも。