横浜ミネラルザワールド


24日から26日まで、ミネラルザワールド横浜です。
今日、搬入でした。
今回はブース出展きていますが、私はオークション会場の受付をする予定です。
間違えたり、ミスしないよう、頑張りたいです。
かなりお得なお値段で出ているものもあり、今日の準備段階でもけっこう人だかりが出来ていたようです。
石やアクセサリー、化石に興味のある方は、ぜひ遊びに来てみてくださいね!
会場からは中華街も近いので、食べ放題行きたいです♪



会場からホテルに戻って来てブレスレットを外そうとしたら、ぽろっと何かが落ちて、あれ?っと思って見たら、以前、出雲たまふりツアーで着けた玉の緒(五色の絹糸を編んだ紐)が、突然切れてました。
切れかかってたとかでもなく、いきなり、なんの前触れもなくです。びっくり。

けっこう太くて丈夫な紐だったので、ずっと着けっぱなしなのに、なかなか切れないね〜、なんて話してたのですが。
何かの願いが叶うのか、それとも身代わりになってくれたのか。

ツアー先で訪れた、とある神社のたまふりの儀式のときに結びつけた、思い出深い玉の緒でした。
この夏は、自分にとってひとつの区切りというか、このショーが終わってからの1ヶ月は、ある意味今までのの集大成ともいえるので、その予兆なのかもしれません。

昨日は、期間限定で独り暮らしするマンションに入居してきました。
お化け屋敷か、スラム街のアパートかというかんじの雰囲気でしたが、中は小綺麗でホッとしました。
すごく狭いけど、その中に全てが揃ってて、ワンルーム、嫌いじゃないかもって思いました。
この前初めて泊まったカプセルホテルもそうだけど、船室みたいなかんじで。



荷物を運び入れた帰り、久々にはっきりした地震雲を見ました。
画像がなかなか撮れなくて、時間が経って横に流れてしまって、原型がだいぶ崩れてしまってます。
すごい強風の中、短く太い雲が縦方向に立ち昇るように出ていました。こういうのは近いうちに起きると聞いたことがありますが、どうでしょうか。
ミネラルショーの間に来たら、会場が大変なことになりそう。。

易で見てみたら、火雷噬ごうで、火の下に震なので、かなりエネルギーが強いです。
邪魔を排除するとか、刑罰の卦でもあります。

変爻では地雷復になり、地面の下に、震です。意味的には元に戻る、帰ってくるという卦で、組み合わせ的には地震そのものです。が、指導者のミスとか、天災と人災みたいな卦も出てるのが気になりました。

もちろん地震注意だとは思いますが、物事のやり直しとか、正しい道に帰ること、責任者や指導者が首になったり晒されることもあると出て、なかなか興味深いです。



普段愛用されているというジェル状化粧水と、シュークリームいただいちゃいました!ありがとうございます☆
効果を目の当たりにしてるので、私もお肌つやつや、ぷりぷりになれるよう、頑張りたいです!
石やパーツも色々選んでいただき、感謝です♪


手作りクッキーいただきました!ありがとうございます☆
お母様の手術が無事に成功されたということで、ほんとに、おめでとうございます!
お友達のプレゼントもお選びいただき、ありがとうございました♪

色々いただきもの、恐縮です。どうかお気遣いなさらず、お気軽にご来店いただければ幸いです!