金星巡行し始めます



ばたばたしていたり、しばらくやる気が出なくて放置してたのですが、朝方、ミネラの記事を最速で書き上げました。
テンションが上がっているときだと、仕事早いです。原稿と画像と、どちらも無事に送信完了です。

今回は、石の花について書きました。花柄とか、花モチーフって、やっぱり恋愛運アップ、良縁引き寄せパワーに効果大なので、恋人募集中のお客様によく勧めています。

石の画像はほぼ毎回自分でそろえていて、ないものは知り合いの業者さんにお願いして貸してもらったりしています。
最近は、フリーの画像素材を集めたサイトとか、いろいろ便利なのもあります。

でも、今回、探していた画像がなかなか見つからず、母が所有していたタンスの肥やし、じゃなかった、西陣織の帯を撮影させてもらいました。
ちょうどお花のテーマだったので、模様がぴったりでした。それにしても派手だなぁ。。

石の記事なのになぜ織物?と思われるかもしれませんが、今回のテーマと深いかかわりがあるのです。
ぜひ、記事を読んで確かめていただけたら嬉しいです。37号は今月末に書店に並ぶ予定です☆



最近、お仕事とかで外に出ることが多くて、でもけっこう楽しかったりします。
ここのところ、獅子座で逆行金星と火星がデュエットしていて、しかも、独創性とかハプニングの星が大調和角をとっています。
ドラマティックだったり、遊びにぴったりの配置です。面白いこと探しに行きたくなるかんじ。

逆行は再会がテーマで、久々の友達と会ったりする機会も多くて、やっぱり影響感じます。あと、いったん実家に帰るという話もよく聞きます。

そういえば、この前は、青森の「日光おまもり屋」店長ゆふねんと久々に再会しました。
しかも、その直前にある知り合いの方とも偶然再会して、皆で仲良くお茶できたという不思議なことがありました。引きの強さにびびります。

ゆふねん、元気そうでひと安心でした。
向こうでは占いが一番忙しいみたいで、さすがはイタコの国です。やっぱり土地柄ってあると言っていました。
それにしても、知らない土地でお店頑張ってて、すごいです。

あと、占いハウス、しばらく出てなかったけど、この前ぎんさんに、怪談バーに飲みに連れて行ってもらいました。不思議話いろいろできて楽しかったです。
それにしても、良い意味での少女っぽさ、可愛らしさは、やっぱり戦国鍋TVで毎日キュンキュンしてるからでしょうか?
私も信長、蘭丸コンビが好きです♪が、最近ぜんぜん見れてないなぁ。。

さて、逆行自体は6日で終わりますが、巡行し始めると、それはそれでいろいろ流れがよくなりそう。金融のほうももう少し良くなっていくと思います。

18日からは水星が逆行するので、やっぱり、再会したり、懐かしい人からメールが来たりという流れになりやすいです。
対人関係での蒸し返しとか、やり直しとかありそう。

そういえば、石採集のプロの方からも久々にご連絡いただいていて、月末か来月頭、久々に石堀りに行くことになるかもで、参加者募集中です♪
もしかしたら、温泉泊になるかも?水晶採りに行きたくて、日程調整できそうな方、ご連絡お待ちしてます☆


チョコケーキとオレンジタルト頂きました!甘いものって正義ですね。ありがとうございます☆


不思議な食感のゼリー頂きました!コラーゲンとビタミン摂取です。ありがとうございます☆