明日は秋分





先日、新宿公園の中にある、十二社熊野神社の大祭に行ってきました☆
今回は3年に1度の大きいお祭りで、新宿駅の方までおみこしが巡行し、すごい賑わいでした。

6月の新宿ショーの会場への通り道なので、出勤するときや帰りに立ち寄っていたのですが、お祭りに来るのは初めてです。
今回は水晶とラリマーのブレスレットと、カーネリアン勾玉をお供にして行きました。
一緒に行った友達はストロベリーとアクアマリンのブレスレットでした。恋愛運高まりそう☆

熊野といえば、導きの八咫烏です。
実際に、このお祭りの直後に、また新たな道筋が見えてきたことがあったりもして。
お祭りは神霊の動きを活発化するものなので、パワー分けてもらえますね。

新宿ショーの時も、はっきりとした形でご利益があって、すごいなぁと思ってたのですが、迷ってたり、どうしたらよいかわからないというときは、ぜひ参拝されると良いと思います。

境内は新宿の一等地とは思えないような、のどかな雰囲気で、まさに都会のオアシスです。運が良いと美人の女性神職の方もいらっしゃる時があります。

気持ちの良い秋晴れで、カラフルなかき氷食べたり、たこ焼きやお好み焼きを食べたり、っていうか常に飲んだり食べたり(笑)、まさに食欲の秋を実感なのでした。
可愛いお祭りにゃんこちゃんとも出会えたりして、とっても楽しかったです^^


新たに見えてきた道筋なのですが、もしかすると、というかたぶん、新たに勾玉の本に着手することになりそうです。

しばらく前から有言不実行のままじゃんというかんじですが、ある方からアドバイスを頂いて、なんかエンジンかかってきました。キンドルではなく、頑張ってまた紙の本で出せるようにというのが目標です。
土星射手座入りと、水星逆行の影響も、ひしひしと感じます。

こういうのも、明日はいよいよ秋分のたまふりワークショップだし、タイムリーです。
お願い事のテーマがしっかり定まって良かったです。今までの実りに感謝し、新たなる豊穣を乞い願わんとす。というところです。



お祝いと、ジバニャン頂いちゃいました☆ありがとうございます~!そろそろ夜は冷えてきたので、ほっこり温まりたいです。鑑定も受けて行っていただき、感謝です♪


目薬とティッシュ頂いちゃいました☆アレルギー持ちの必須アイテムです。目が乾燥してくると、コンタクトレンズがぽろっと外れたり落ちたりするのですが、見るに見かねて持ってきてくださって、感謝です。鑑定も受けてくださり、ありがとうございます♪