雨が多いですね



私のちわわんこの娘の息子、私にとってはひ孫にあたるちわわんこの衝撃画像送ってきてくれました。
なぜか柵の上に鼻を乗っけてじっとしていたのを見つけた獣医さんが、あまりの面白さに写メを撮ってくださったそうです笑
なんという破壊力。。



本当の姿はこうです。シェパードの子供と間違えられるそうです。たしかに、チワワというよりは、だいぶシェパード寄り?着々とイケメン君に育ってますね^^

それにしても最初の画像、落ち込んでるときでも、見たら元気になっちゃいそうです!
感謝です♪


さて、先日こちらでもご紹介させていただいた、習志野の「ヒプノガーデン」さんのホームページが無事にアップされたということで、改めてご紹介させていただきます☆

http://hypnogarden.com/

シンプルでありながら、見ているだけで癒されるページです。
先着割引などもあったと思うので、気になる方は要チェックです!

過去世のうちのひとりの人生を、俯瞰で見て、体験するというのは、いろいろと考えさせられたり、感じるところがあって、とても有意義でした。

今の自分にとって必要な情報や、プラスになる学びが得られたり、今の自分のことも納得できたりするので、一度受けてみても損はないかも?



この間見つけた本です。昭和18年に1000部刷られたとあります。日本の星辰信仰について触れられています。
第二次世界大戦中、敗色が濃厚になりつつあるとき、このような本が出されたというのは、とてもすごいことだと思います。

こういう本を見ると、研究者魂を感じてグッときます。
ボロボロだけど、こうして読むことができるのがつくづくありがたいと感じられます。