鼻水止まらない



先日、お隣の事務所の講習会を覗いたら、なんと、可愛いポメわんこちゃんも参加していました。
ふわふわもこもこ愛くるしい元気君で、とっても癒されました☆


最近お店に石を見に来てくださったり、鑑定に来てくださる方が多くて、嬉しいです。
ありがとうございます。
毎回思うのですが、辺鄙な場所で、申し訳ないです。せめて駅からバスを使わずに来れる距離だったら良いのになと思います。

ホロスコープは時期がはっきり出るのですが、言われた通りの時期にこんなことがありました、なんてご報告を頂いたりして、改めてお勉強させていただいております。
この時期に家族が集まらざるを得ないことがあると言われたら、ほんとうにそうなったとか。不思議だけど、やっぱり何かしらあるんですよね。

このところの天体配置の荒さや日蝕もあり、変化、変容の流れがすごいですね。
変化があるからこそ、占いに来られているというのもあると思いますが、そういう方のチャートを見ると、ハードな天体がヒットしているので、やっぱり影響強いんだなと思います。
でも、大きく変われるチャンスです。

外から強制的な変化が訪れるのを待つか、自分から動くかというところもあるけど、牡羊蟹天秤山羊など活動宮強い人は黙ってても自分から動くし、牡牛獅子蠍水瓶など固定宮強い人は外からの衝撃で動かざるを得なくなってから無理矢理というところがあります。
双子乙女射手魚など柔軟宮強い人は動きたいけどどうしようか迷っているところに衝撃がやってきたり、波にもまれてるうちに気づいたら変わってたとか。

義務の星と迷いの星が柔軟宮で最近ずっと凶角を描いていて、ルールとそれを破るもの、先行きの不安、老人介護の問題、移民問題などを象徴しています。あと、道に迷うとか。
広げる星も絡んでるので、やる事が多くなったり、助けたり保護する動きがあるけどまとまりづらいとか。
生まれつき持っている星に感受点がいくつも重なっている人などは、やはり見ていてかなり大変そうです。まさに修行の時ですね。

でも、いつ修行が終わるかが分かると、それだけでも少し楽になるみたいです。
大変な状況で先が見えないのって、たしかに一番きついですよね。

介護といえば、関西方面に1人暮らしの祖父がいるのですが、さすがにだんだん大変になってきて、今月から、ついにデイサービスの人に来てもらうことになりました。
以前、一緒に暮らすという話も出たけど、もう60年もその土地にいて、今更千葉の慣れない土地で暮らすのはちょっと、いうことで、そのままがんばっています。
元気で長生きしてくれると嬉しいです。

私自身、ばたばたしていたのもあってか、珍しく体調が不安定だったり、喘息の発作が出たりです。あと、いつものことだけど、鼻水が止まらないです。花粉で余計にナイアガラ。
気温差も激しいし、体がついていかないですね。
週明けくらいまで寒いみたいなので、皆様くれぐれもお体にお気を付けください。


可愛い卵型の箱を頂いて、開けてみたら、中に可愛いぴよことうさぎさんのチョコレートがいっぱい入っていました♪いつもいろいろお気遣い頂き、恐縮です。ありがとうございます!狼牙もお選びいただきありがとうございました!
来月も来てくださるということで、楽しみにお待ちしております☆


まだ暖かい出来立て手作りパン頂いちゃいました☆なんと、中にあんこと求肥が入っていて、皮にももち米が入っていたり、もちもちで美味しかったです。ありがとうございました!狼の牙もご購入いただき感謝です!お引っ越し、頑張ってくださいね!


可愛いパン頂いちゃいました!いつもいろいろお気遣い頂き恐縮です。ありがとうございます!鑑定も受けて頂き、ありがとうございました!
どうしてもわかってほしく、強く言い過ぎた部分もあったと反省しています。でも、伝わって、嬉しかったです。
未来に向けての新たなチャレンジ、自分を信じて頑張ってくださいね!