夏至と満月過ぎて


ぷっぷーさん丸刈りになるの巻。あんまりキャリーバッグから出たがらないのは、ちょっと恥ずかしいのかな?まるで先日髪を切ったときの私のようです笑

さて、先日はおかげさまでたまふりワークショップを無事に開催させていただきました!
お忙しい中ご参加くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。

ワークショップ翌日が満月、そしてその翌日が夏至と、陰と陽とほぼ同時に満ちる直前ということで、なかなかパワーの強い感じで、皆さん集中していただけたようです。

私は、普段はお願い事を1つにしていたのですが、今回は3つのお願い事を込めました。
いままで大体夢を叶えてきたので、ちょっと普段と違う感じにしました。
願いが籠った勾玉は、夢を叶える卵、そして持ち主を守ってくれる卵の殻みたいなものです。今回も大事に育てたいと思います。

ご感想を頂いたので、ご紹介させていただきます♪

☆Oさま

一年も半分過ぎた夏至に 祓いのテーマで、あとの半年を気持ち良く過ごせそうです。食あたりこそしない私も 『人あたり』した際は、家で (頭の角に2本の蝋燭を立てて…違うか…)この祓えことばを唱えてさっぱり過ごしたいです。
後略


☆Sさま

ありがとうございました。
ゆったりと落ち着いて、たまふり出来ました!
最近2回くらい、玉鎮めの時、夢うつつというか、体がぐらぐら揺れて、居眠りしている感じになります。
…もしかしたら寝てるのかも笑…
仕事や人やお金や、いろいろな良いご縁が結ばれますように。
欲張りなお願いをしました。


今回作った玄符はとてもパワーが強い上に、ベッドの下に置いたり、持ち歩いたり、上に物を置いても良いし、いざとなったら悪霊退散に使えるし、色々汎用性がありなかなか便利です。
高岡先生もご参加くださって、上手な切り方などを代わりにレクチャーしていただきましたです。
ありがとうございました。

半睡眠状態というのは、あの世とこの世の狭間であり、他界との接点がテーマである能はそういう状態で見るものだともいいます。
意識がもうろうとしたり、何か映像が見えたりというのは、あちら側の、目に見えないエネルギーと接している状態です。
エネルギーを引き寄せるのもそうですが、向こう側に引っ張られないように、勾玉が碇のような役割を果たしてくれて、自由にお散歩しやすいとも言えますね。
ゆらゆらと漂うようなリラックスした意識状態でたまふりすると、腕が勝手に動く現象も感じやすいので、ぜひ試してみていただけたら幸いです。

もともと引きが強い方なのですが、ワークショップ後はなんかびっくりな偶然が多々あり。
きっとどれも意味のあることなんだろうなと思います。


ある人にハリボー食べる?と聞かれて、大喜びで食べるー!といったら、なんかよく分からないものを渡されました笑
見た目完全にゴムっぽいですが、ドイツかどこかの有名なグミです。見た目を裏切らない不思議な味がします。。


静岡のお土産頂いてしまいました。いつもお気遣い恐縮です。鑑定も受けて頂き、石などもご購入いただきありがとうございました☆


お土産や、大量の傘をいただいてしまいました。いつもいろいろとお気遣い恐縮です。ありがとうございます。お客様にお渡しする傘が不足していたのですが、これでもう安心です。鑑定も受けて頂きありがとうございました☆