新月です


この前、ミネラの記事を無事に提出しました。
今回は数秘術とパワーストーンにしてみました。占いについても色々詳しく書いてます。
いつも校正を1人でやってたのですが、とあるプロのお方に手伝っていただいて、普段より文章きちんとしてます。来月末発売予定です☆


田んぼの小道をずどどどどーっとすごい勢いで進むチワワ軍団です。
本格的に暑くなってきたので、全員丸刈りにしてみました。
ちゃろちゃんだけ、ライオンカットです。身体を伸ばしながら、がおーと変な声を出すので、小さいホワイトライオンみたいです。

さて、7月4日20時ちょうどに新月です。
度数は蟹座13度「目立つ親指が少し曲げられた手」です。
蟹座は家族や身内などの帰属意識を表し、この度数では更にそこに集中する意味があります。
目立つ親指は強い意志の象徴でもあります。手相では金星(愛情)を表す指でもありますね。

蟹座にちょうど4天体が集中していて、国としてみた時には国防に関した位置になります。
確固たる意志を持って国を守るみたいなかんじもあります。
福祉、労働、健康とくに内臓を表す位置でもあり、そのあたりがフォーカスされそうです。
また、癒しの星と調和していて、仲間や身内と共に飲食することが心の充足や幸運を呼びそうです。それによって集団に受け入れられるとか、認められるみたいな暗示もあります。

癒しの星はスピリチャルの星でもあり、新月はウィジャ板(西洋版コックリさん)度数の幸運の星も絡んでいて、占いやカウンセリングで内面を見つめ直すとか、ネットやメディアでそういうサービスが注目されたり人気が出そうな配置です。

外国やメディアを表す位置に強力な星があり、今回の新月とは真向かいなので、すごい強制力だし、お金の動きも大きそうです。未来への長期的な投資という暗示もあります。

天頂には、「1人の男の話を聞くために山から降りてきた聴衆」の度数の火星があり、ちょうど今日駅前で安倍首相が演説してたのを思い出しました。
あと、シールズの代表の人も別の時間に来てたみたいです。

男性を表す火星と、女性を表す金星が水の星座調和していて、一見恋愛に良い配置なのですが、ちょっとイレギュラーな恋愛、例えば複数と付き合うとか不倫とかに関係しやすい配置です。また、そういう話題が盛り上がるのかもです。そういえば先月末で火星逆光がやっと終わりましたね。来月頭になると、また射手座に突入で流れが一気に変わりそう。

エネルギーがとても強く、とてもパワフルな新月なので、色々お願い事するのに向いてますね。
たまふりするのにもおすすめです☆

さて、月末には、高岡告先生による講座が開催されます。
お札講座と、霊視オーラ視講座が2日連続開催です。これらの講座を受けてプロとしてご活躍の方もいらっしゃるので、本格的に学びたい方におすすめです。
両方受けられるとちょっとお得になっています。詳しくは右横の案内ページをご覧いただければ幸いです。