ハロウィン新月


ごろりんぷっぷー。よく見ると、ボールも、座布団も、バンダナ付き首輪も、ぜんぶ100円ショップでした笑
とくに座布団はしょっちゅうだめにしちゃうので、気軽に買い換えられるのが助かります。
でも、そろそろ寒くなってきたので、ちゃんとしたふわふわの巣を出してあげないとです。

さて、10月31日はハロウィンですが、ちょうど新月が重なります。
なんか向こう側との扉が開きそうですね~☆
時間は2時38分、蠍座8度「月光を浴びる静かな湖」の度数です。

この度数は、メンタルに非常に関係していて、カウンセラーの方が多く持っている度数でもあります。あと、なぜか人の相談を聞くことが多い人なんかも持ってますね。
冷静に心や、その動きを見つめ、分析するという意味があります。

しかも今回はコミュニケーションの星と重なっていて、気の置けない友達や旧友と語り合ったり、食事したりということにも縁が出てきます。
その中で、相談事をしたりされたりということが起きやすいでしょう。

また、カウンセリングなどのお仕事にスポットが当たったり、癒しやメンタルっぽいものになにかと縁が出やすいという配置でもあります。

ほかの天体配置がなかなか荒かったり重たいかんじなので、そういうものを求めたくなる部分はあるかもしれません。
ここしばらく事故や事件が起きる暴力的な配置で、実際にここのところものすごく増えていますね。
活動宮22度前後に星があると、巻き込まれやすいです。といっても、片方の星はすでに行き過ぎつつあるのでこれから収まってゆくのですが。
とくに1月15日、4月15日、7月15日、9月15日前後生まれの人は、太陽が重なってるので、体調の変化なども出やすいです。
家庭内とか普段の居場所でのトラブルとかも注意です。

射手座では愛情の星と制限の星も重なっていて、お金とか愛情とか、そのあたりで苦しい思いをしたり、がまんすることもありそうです。遠出することにも縁が出やすいです。
困ったときは目上の人や先生的な人に相談すると良いアドバイスもらえそうです。

なんだか全体的に激しいけど、未開拓の分野に良いものが隠れているという暗示もあります。
今まで訪れたことのないサイトとか外国、新番組とか未開拓の土地を紹介する番組というかんじです。


この前、お土産に頂いた置物がとっても可愛くて、しかもマイナスイオンとか出てそうです。
仕事場でたまに眺めて、癒されてます。感謝なのです☆


京都のお土産に、紅茶レモン味のおせんべいも頂いちゃいました。どんな味なのか気になる~!ありがとうございます☆


チートス頂いちゃいました☆アメリカにいくとなぜか必ず買ってしまうチートス。仕入れが忙しすぎて、これをごはん代わりに過ごしてたこともあったなぁ。。ありがとうございます♪