26日に占星術講座やります


いきなりですが、今月26日土曜日、占星術講座をやらせていただくことになりました。
今回で第6期となります。

星座、天体など、初歩的な部分からやっていき、最終的にばっちりホロスコープが読めるようになるのが目標です。
全何回と決めずに、ご満足頂いたところで終了の予定です。
次回の日程は、それぞれの方のご予定をすり合わせて決めていきます。

一回6000円、14時~18時の予定です。(以前ご参加いただいた方は半額です)
それぞれの方のホロスコープと読み合わせながら、じっくりと理解を進めていきます。
気になる人の出生データなどをお持ちいただいても結構です。

運命や性質、未来、相性、世相など、読めるようになると非常に便利で面白いツールです。
ご参加楽しみにお待ちしてます。


先日、楽団おたまじゃくしの演奏会に行ってきました。小さい画像ですみません。
遠かったけど、とても良い演奏会で、本当に良かったです。全身鳥肌が立つのって久々の体験でした。
どの方もとても楽しそうに演奏していて、やっぱり音楽って良いなぁと感動しました。
ハロウィンらしい演出もされていて、中学生たちのコスプレかわいかったです。
会ってみたいと思っていた方もご紹介いただいて、あとでお2人の写真撮っとけばよかったと後悔。ボケボケしてていけませぬ。




渋谷はすごいことになっていました。機動隊の車もたくさん止まっていました。
駅の裏側の用事だったのですが、表側のこの感じも見れて良かったです笑
ハロウィンっていきなり流行らせ始めたかんじだけど、こういうのもしばらく続くのかしら。
経済効果はバレンタイン超えたそうですが、いっそバレンタインをなくして、ハロウィンだけで良い気がします。


演奏会終わりに、かわいいお菓子も頂いちゃいました☆ありがとうございます♪


わざわざお土産をいただいてしまい、恐縮です。ありがとうございます☆
どうか、くれぐれもお気遣いなさらず、お気軽にいらしていただけましたら幸いです。