桜咲いたのに風雨


いよいよ11日の満月が近づいてきて、激しいTスクエアの配置にエネルギーが更に流れ込んでる感じがします。
大きな変革、破壊的な動きというのは、プラスに使えば、大きくジャンプするチャンスでもあります。
戦いの火星も絡んでいて、武力もそうですが、鉄、火、車などスピードの速い乗り物という暗示もあり、それがスイッチを押したり、物事を変えるエネルギーを加速する配置です。
勢いに任せたり、急いでたりすると足をすくわれるようなことがあるので、しばらくは注意深く動くのが良さそう。
怒って衝動的にすごいことを言ってしまうとかもありそうな配置です。

4月10日、7月10日、10月10日、1月10日前後の生まれの方はとくに影響を受けやすかったり、すでにいろいろ物事が動いているかも。
5月10日前後の生まれの方は自分自身が動くことで、変革のスイッチを押す立場になっているかもしれません。

今年で破壊の冥王星と変革の天王星の凶角は終わるのですが、木星も絡んで、なにかと派手な感じがしますね。
教育の木星とイレギュラーの天王星の組み合わせって、良く考えたら特殊な教育を行う機関という意味そのものだったり。
組み合わせでいったら占星術という意味もあるんですけどね。そのうち流行ると良いな♪


あるお方が都内の桜画像お送りくださいました!ありがとうございます☆綺麗ですね!
川沿いは照り返しがあるからか、咲くのが割と早いとも聞きます。
私の地元はまだ6分くらいかな。しかも風雨がすごくて、早くも散り始めてます。
まだそんなに咲いてないのに、葉桜になってるのもありました。

去年はちょうど今くらいの時期に京都に行っていて、たまたまタイミングよくどこも桜が満開でした。
円山公園の枝垂桜はもう咲いたかなぁ。。あの桜はなんか霊気というか独特のものを感じます。


あるショッピングモールに行ったら、大きながまがえる君がのんびり歩いていました。
田舎とはいえ、周りにそんなに土もない場所で、どこから出てきたのか謎です。植え込みの下で冬眠してたのかな。
川とかないのに大丈夫なのかしらと思ってたら、翌日に雨が降ったので、気配が分かって出て来てたのかも。大したものです。


さて、先日、今更ながらはにわ石ツイッターを始めてみました。
気軽にいろいろアップできるのが楽です。使い方もなんとなくわかってきました。
前にもアカウントを持っていたのですが、当時まだスマホがなく、パスワードを忘れてしまったりで、そのまま長年放置してしまいました。

新しく作ったのは、たまもとようこ@haniwaishiというアカウントです。
お気軽にフォローしていただけましたら幸いです☆

そういえば、アドレス帳をアップロードしてくださいとたびたび促されるのですが、それって個人情報を抜かれるってことなのかしら。。
LINEなんかも、ちゃんと設定しないと勝手にアドレス帳にアクセスされてしまうようです。
便利なものを使わせてもらっているぶん、個人情報が引き換えということなのかもですけど。
こわいので、それはしないままになっています。


差し入れ頂いちゃいました☆鑑定も受けて頂き、いろいろな不思議体験も聞かせていただいて感謝です!
これからどんなふうに進化されるか楽しみです♪
秦氏といえば、少彦名のイメージもあります。技術や知識に長けていて大国主と一緒に国造りをしたり。
神話では最後に草で弾かれてまた海の彼方に帰っちゃいましたが。。


差し入れや、わんこのおやつを頂いてしまいました☆いつもいろいろお気遣い恐縮です。ありがとうございます!
おかげさまで皆ご機嫌で大喜びです。感謝です♪


いつも遠くから来ていただき、差し入れまでありがとうございます!鑑定も受けて頂き感謝です☆