ホロスコープ読みのつづきの前に


前回のホロスコープ読みの続きの前に、涼しげな風景を。
先日、乗っかりで八王子の方に連れて行ってもらいました。日本の滝100選にも選ばれている払沢(ほっさわ)の滝です。
ものすごく暑い日でしたが、滝壺からは涼しい風が来て、頑張って歩いた甲斐がありました(といっても15分くらいだけど)。


清流を見るとなんかわくわくします。パンツ一枚でばしゃばしゃしてた頃の記憶でしょうか。。


綺麗なアジサイ。いろんな色があって、グラデーションにもなっていて、フローライトみたいです。
フローライトは細かい結晶が重なり合ったりするので、形もアジサイっぽいイメージです。


こちらはアジサイ園。山の斜面にたくさん植えられていました。奥まっているのに人がけっこう沢山来ていました。


美術館の展示物。マラカイトの粉末を用いた蒔絵の箱です。螺鈿がほんとに綺麗でした。

さて、皇太子のホロスコープ読み、一旦アップしたのですが、ちょっとあまりに長くなってしまったので、また次回にアップしたいと思います。
今回は箸休めということで(引っ張ってるわけじゃないです)。


色々と差し入れを頂いてしまいました。いつもお気遣いほんとうに恐縮です。ありがとうございます!
久々に娘さんや、可愛い赤ちゃんともお会いできて、嬉しかったです♪


<
先日、占いハウスアリーナを卒業された櫻田耀子先生がお店に来てくださいました。すでにご自宅で活動を開始されているそうです。
ご縁のあった先生みんなに、名入りボールペンをプレゼントしてくださっているということで、私も頂いちゃいました。
差し入れまで、お気遣い頂き恐縮です。しかも、ペンデュラムで占いもしてくださいました。ありがとうございました!
2022年頃に変化がありそうということで、どきどきです☆