wifiとパソコンべんり


旅立ってまだ数日だけど、すでに一か月くらい経っている気分です。
それだけ毎日が濃いということなのかも。
こうして勉強する時間を与えてもらえるのはたぶん一生のうちでそうないことなので、精一杯やりきりたいです。


信号も横断歩道もないから運転するほうも歩行者もなんとなくの感覚で走ったり道を渡ったりです。


トライシクルにも乗りました。デンジャラスだけど風が気持ち良いです。


トライシクルからの風景。


マンゴスチン。ほとんど種だけど甘酸っぱくて美味しいです。
ひとつ200円くらいするので、なかなかお高いです。地元の人の日当の三分の一の高級品です。


バナナ克服しようと思ってチャレンジしたけど、バナナはやっぱりバナナでした。。
もっとおいしいのもあるのかなぁ。


スーパーで売られてるソフトクリーム。ひとつ50円くらいです。
すごく甘いけど冷たくて美味しいです。

こういうの以外は割と粗食でがんばってます。
フルーツは普段あんまり食べないけどせっかくなのでトライアルです。
またなにか面白いもの見つけたらアップしたいです。